ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/09 02:30:41 (rHXRa2h6)
義母の恵子52歳は、私が独身の時出会いで知り合い、一時期セフレにしてました。もちろん娘の早希も母親に似て好みの顔だったので恵子には内緒で接近し知り合い、付き合うことになった。その後結婚し、今は出産も近づいたので実家に帰っている。
家では1人暮らしだが、義母にちょっと手伝って欲しいと妻を通じて依頼し、帰宅ごろに少し来てもらう事にした。もちろん目当ては恵子の身体で昨日来た時に「何するの?」ととぼけた事を言うので、玄関で抱きしめキスした後すぐにセックスした。
その後は買ってきた惣菜の調理をしてもらい、帰ろうとしたのでもう一度セックスした。恵子からは「だめ、また始まっちゃう」と言われたので、「お前が欲しくて早希と結婚したんだって言ったろ?思い出の写真もいっぱいあるし、義父よりもお前の身体は知り尽くしてる。わかってるだろう?」と言い昨日は帰しました。
今晩もまた来たのでセックスした。下着が昨日と違い昔付けてた派手めなやつで、抱かれる気マンマンだったので、昔買ったエッチ学生のブレザー服を出してきて着させた。さすがに服とのギャップがあったが、恵子のパンチラやノーパン姿をまた写真に撮り楽しんでいる。明日は外で食事すると言っているが、昔やった野外ラブをするつもり。恵子はドMなので、外に出ると興奮がさらに高まるので今から楽しみだ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。