ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/29 20:16:03 (Cg8lVMl3)
23歳の会社員です。
うちは、3世代同居家族で、父方の伯母(53)が、3年前に離婚して出戻ってきています。
田舎の農家で、以前、結婚するまで伯母が使っていて、しばらく倉庫状態になっていた離れの部屋を自費でリフォームし、現在住んでいます。
同居が始まり、1ヶ月くらいして、

伯母「ねぇ、○○ちゃんも、彼女出来たの?」
私 「いや、まだ・・・」
伯母「でも、年頃の男の子だったら、彼女とかと、、、ほら、あれ、どうしてる?」
私 「あれ?」
伯母「もう、女の人に言わせるんじゃないよ。これよ・・・」

と股間を触ってきました。

私「あっ・・・あの・・・」

物怖じしてると、

伯母「ねぇ、まだ経験無いの?」
私 「う・・・うん・・・」
伯母「おばちゃんでも良かったら?教えてあげようか?」
私 「でも・・・」
伯母「親戚だから、嫌?」
私 「そんなことは・・・」
伯母「じゃ、お兄ちゃんらが帰ってくるまでに、しちゃおうか。」

土曜日で、その時は祖父母がバス旅行に行きたいと言って、両親も介添えで一緒に行ってて、兄も泊りで遊びに行ってたので、翌日まで伯母と2人きりの状態でした。
伯母がお風呂の準備をして、しばらくして一緒に入浴。私の身体を洗いながら、

伯母「何年振りかねぇ。○○ちゃんがまだ幼稚園の時だったねぇ。」

と、身体を触ります。
一通り泡がついて、今度は伯母の身体を洗います。
普段、ベリーダンスをしているので、年の割に締りがあり、サンバカーニバルにも参加することがあり、際どい衣装を着るために、アソコの毛も脱毛していました。

伯母「ねぇ、ここ、触ってみて・・・」

と、全部丸見えの割れ目に手を導きます。

伯母「ここに、お豆のようなのがあるでしょ。これがクリトリス。女の人は、ここを触られると気持ちいいの。やってみて。」

言われるように、そっと当たっただけで、

伯母「あぁん・・・いいわぁ・・・」

いろいろ触り方を変えると、伯母の感じ方も変わり、しばらくすると、

伯母「ああっ・・・・いい・・・・イクーーーっ。。。」

と、身体を硬直させながら前かがみになり、イッたようです。

しばらく私の手を掴みながら息を荒げ、

伯母「○○ちゃん、上手よ・・・気持ち良かったわ。」

ここでシャワーで泡を流し、浴室から出て、伯母の部屋に。
ベッドに横たわると、伯母が私のペニスを咥え、大きくしていきます。

伯母「硬い・・・美味しい・・・」

息を荒立て舐めたり喉奥まで咥えたりして、

私「出る・・・出ちゃう・・・」

伯母はチラッとこちらを見ましたが、そのまま首を上下させ、私は伯母の口の中に射精。
伯母は吸い上げるように、ゆっくり口を離し、少し口を開けて見せて、飲み込みました。

伯母「美味しい・・・いっぱい出たね。」

今度は伯母は、私の顔に跨り、69の形になりお互いの性器を愛撫。
私は必死に伯母のアソコを舐めると、時折、口を離し、

伯母「あぁーーーいいーーー・・・」

と、喘ぎ、

伯母「もう、入れて・・・我慢できない。」

仰向けになり、私はそのまま伯母の中に挿入。

伯母「すごい・・・いい・・・硬い・・・奥まで当たってるぅー」

ずんずん突くと、

伯母「イクっ・・・イッちゃう・・・」

と何度も昇りつめ、私もまたいきそうになり、

伯母「いいよ・・・いっぱい中に出して・・・」

と言われ、奥に。伯母もまた同時にイき、しばらく抱き合っていました。

それから、事あるごとに抱かせてもらい、お互い都合の良いパートナー関係になっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/05/29 22:35:07    (46SjhwvY)
お互いに利害関係が一致したセフレの様で良いですね、羨ましい関係です。
自分もそんな関係の義家族が出来ないかなぁ。
って、その伯母さんより歳は取っていますが(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。