ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/15 14:44:26 (yR4kdOOm)
小さい頃兄はおたふく風邪で無精子症になりました。
親が言ってたの聞いてて、兄は全く知りません。
それでも彼女が出来、25歳で結婚、義姉は22歳でした。義姉の友達が訪ねてきた時「何回セックスしても妊娠しないんだよね?私不妊症かなんかかなあ?」など言ってるの聞いてしまいました。
義姉の友人は「男でも無精子症とかってあるよ、調べてみたら?」とか言ってて、義姉は兄を病院に連れていくのまよってました。
もうべろんべろんで足取りもおぼつかないほど飲んでて、俺は担いで義姉の部屋のベッドに寝かせました。
「早く赤ちゃんほしいからエッチしよ」など半分眠りながら言ってて、出張中で5日は帰ってこない兄の代わりにと、完璧に酔いつぶれ何1つ抵抗もしない義姉の中に出し続けました。
膣から外に流れてくる精液を何回も拭き、出てこなくなってきてからパンツを穿かせました。でも直ぐに股間全体的に濡れ始め、嗅いだら精液の臭いで慌てましたが部屋や廊下に消臭スプレーやり、気づかないようにと祈ってました。
義姉夫婦の部屋から「最近熱っぽくてだるくて生理も止まってるんだよね?なんだろ、風邪引いたかな?」など行ってるの聞き、母がもしかして妊娠したんじゃないの?と言って検査薬で調べたら妊娠していました。
母は1人で「完全じゃなかったのね、良かった」などつぶやいていました。
出産し女の子が生まれましたが母や伯母さんが「赤ちゃんの頃の○ちゃん(俺)にそっくりだね」など言ってて、お兄ちゃんと同じ血が入ってるんだから似てるのも仕方ないじゃん」など言いましたが内心はとても嬉しかったです。
出産を機に俺は近くのアパートに引っ越し、空いた俺の部屋は娘の部屋になりました。
義姉に打ち明けようかどうか迷ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/04/19 07:34:31    (L76dtQya)
「おたふく風邪=無精子症」ではありません。だから検査もしておらず本人が知らぬまま、まわりの人だけが無精子症を知っているということは有り得ません!
それ以前に、無精子症になるのは体で精子が作られるようになってから高熱を伴う病気になったときで、幼少の時の病気で生涯無精子症になっていたら、ほとんどの人が無精子症ということになってしまいます。
お粗末!
2
投稿者:(無名)
2019/04/16 15:43:01    (ZN5sSo8V)
打ち明けない方が良いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。