ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義姉と…

投稿者:尚也 ◆oTqfTeTzcw
削除依頼
2019/04/08 01:34:21 (e8m5yhRv)
かなり前の話になります。
当時私は29歳、妻が26歳でした。名古屋郊外のマンションに子ども二人と住んでいました。
妻には6歳離れた姉がいるのですが、私たちの結婚当初は色々あって疎遠になっていました。
結婚式にも来なかった義姉ですが、私たちの子どもが幼稚園に上がる頃には義姉と妻の関係も徐々に修復されていきました。

仲良くなった姉妹に戻り、義姉が週一のペースで我が家に来るのが当たり前のようなりました。
名古屋市内で一人暮らししてる義姉は、私たち家族と一緒に食卓を囲むのが楽しそうでした。
子どもたちとワイワイ騒ぎながら、ほどよくお酒を飲んで、ほろ酔いでタクシーで帰って行くのがお決まりのパターンとなっていました。

その日も義姉が夕方には来る予定でした。いつもなら私も早めに帰って一緒に晩酌をするのですが、どうしても仕事が終わらず、家に着いた時には22時を少し回っていました。

「ただいまぁ」とドアを開けて玄関に入りました。
その瞬間、目に飛び込んできた光景に驚きました。

濡れた髪をタオルで拭きながら義姉が洗面所から出てきたんです。
スウェットパンツで上はブラジャーのみ。
私以上に驚いた義姉は声も出せずに慌てて再び洗面所へと戻ってしまいました。
一瞬でしたが白くて柔らかそうな乳房と、レースのブラ越しにうっすらと茶色く乳首も見えました。

本当はすごく動揺しましたが、静かに洗面所の前を通り、あえて普通にリビングのドアを開けました。
子ども達は寝てしまったようで、ほろ酔いの妻だけがソファーでテレビを観て笑っていました。
テーブルに夕飯があると言うので、先ほどのことは何も言わずに食べることにしました。
すぐにガチャっと廊下のドアが開き、Tシャツ姿の義姉がリビングへと入ってきました。
何故だか義姉も先ほどのことには一切触れずに妻の横のソファーに座りました。まだ酔いも残ってるのか、風呂上がりだからなのか、先ほどことがあるからなのか、すごく義姉が色っぽく見えました。
そんな不埒な思いに下半身は正直に反応して、恥ずかしながら完全に勃起しました。スラックスの前の膨らみを隠すように足を組み、そのまま黙って食事を続けました。

隣では姉妹で何やら楽しそうに笑っています。
5分も経った頃でしょうか。
【大丈夫?】と妻の声がしたので、ふと目線をそちらに向けると義姉が額に手を当ててソファーにもたれかかっていました。
『大丈夫、ちょっと笑い過ぎて気持ち悪くなっただけだからぁ』と応える義姉。
続けて『ここんとこ寝不足気味だったから悪酔いしちゃったかな。少ししたら今夜は早めに帰るね』と。

「俺、風呂入ってくるから何かスポーツドリンクでも飲ませてあげなよ」と妻に声をかけて風呂を済ますことにしました。


ここまで書きましたが、書き忘れていたことを今更ながらお伝えします。
妻はスレンダーで典型的な元ヤンタイプ。ゴマキの少し目を大きくした感じで美人の部類に入ると思います。
義姉は妻よりも若干ふっくらした体型で、妻の目を更に大きくはっきりさせた美人です。米倉涼子に似てると思っていました。

すみません、再び続きから書きます。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こしゅか
2019/05/02 14:40:05    (QEqvaBcD)
とても素敵な出来事でしたね。
そして、いまも続いている関係も、素敵です。
淫らな時間を淫らな関係の男女が過ごす。
素晴らしい時間ですね。

3
投稿者:(無名)
2019/04/08 21:15:03    (PULCEnfr)
続き、待ってますね~
2
投稿者:尚也 ◆oTqfTeTzcw
2019/04/08 03:17:23    (0Gu1qJ/6)
続きです。

風呂から上がってパジャマを着てリビングへと戻ると、ちょうど義姉が帰り支度をしているところでした。

妻が心配そうに【本当に大丈夫?タクシーの中で吐いちゃわない?】と。
『停まってもらうから大丈夫よ。コンビニ袋も念のため持ってくし』と義姉。
【ほらぁ、この人やっぱり吐くんじゃん】と妻が呆れたように言いながら私の方を見ました。

すると一瞬の間を空けて【あっ!尚ちゃん、今日は一滴も飲んでないよね?】【尚ちゃんに送ってもらえばいいんじゃん!】と妻が名案を思いついたように言いました。
義姉は遠慮していましたが、妻はそんなことはお構いなしで【尚ちゃん、いいよね!】と勝手に決めてしまいました。
「パジャマでいいなら送ってくよ」と私が言うと、【いいって、夜だし車の中なんて誰も気にしない】と妻が捲し立てるように答えました。

結局妻の提案通りに送ってくことになりました。子ども達だけには出来ないので妻は留守番です。
いざ走り出すと始めての二人きりの時間は非常にぎこちなくて会話がギクシャク。すぐに会話は途切れてしまいました。
何か話さないといけないとの思いとは裏腹に沈黙が続いてしまいました。

仕方なく無言でハンドルを握っていると、想定内の義姉からの言葉。「ちょっとだけ気持ち悪いから停まってもらってもいい?」と弱々しい声。
すかさずコンビニの駐車場の端に車を停めました。ここなら吐いてる姿も見られないだろうと私なりに判断しました。
義姉はすぐに吐くほどではなかったようで口元に手を当てて目を閉じて座っています。じきに治まると思って私も黙ってコンビニの方を見ていました。
すると『ごめんね、尚ちゃん朝早いのに。少し寝てて。すぐに治まるから』と義姉が気を遣って言ってきました。

パジャマ姿ではコンビニに行くのも抵抗があり、私はシートを倒して仮眠することにしました。
私が目を閉じてすぐでした。
『あのね、さっきはごめんね…』義姉のかすれた声。
「こっちこそごめん」と目を閉じたまま私も答えました。
直後、いきなり義姉の手が私の下半身にそっと置かれました。私は声を出さずに目を閉じたままにしていました。
ゆっくり義姉の指が動きました。
そしてまたかすれた声で『あの後、大きくなっちゃってたよね?』と。私は黙って頷きました。

その頷きを合図にするかのように義姉の指が厭らしく私の下半身を擦り始めました。
私は自分の心臓の音が聞こえるんじゃないかと思えるほどドキドキ興奮しました。下半身も完全に勃起。
これ以上ないぐらいカチカチです。
義姉の指先が固さを確かめるように動いています。

思いもよらない展開に私の頭の中は不謹慎な期待でいっぱいでした。それを見透かしたようにまた義姉がかすれた声で静かに言いました。
『してあげよっか』
私は黙って目を閉じたまま頷きました。

義姉の指がパジャマのズボンに掛かり、トランクスごとゆっくりと下げられてしました。
薄暗い中、私の下半身は義姉の目の前。
そして静かに亀頭が温かいぬめりに包まれていきました。亀頭をなぞるように舐め、大きさを確かめる様に喉の奥までゆっくり上下に動くのがわかりました。
その気持ち良さにピクンとする度に『ぅん…っ』と義姉は小さく声を出します。
義姉にされてる興奮からかすぐに出そうになってしまうと、それに気づいた義姉は唇を亀頭に触れさせながら『出したいの?出ちゃいそう?』と。
私は頷きました。
すると義姉が『移動してしちゃおうか?』と。

私はそっと身体を起こして義姉を抱きしめてキスをしました。お互いに何度も舌をからめて。
しばらくキスをしてから車をすぐ横の工場の裏手へと移動させました。そこなら誰も来ないので通りから見えないように停めました。

『さっきみたいに寝て』と義姉が言うので、言われるままシートを倒しました。義姉は出したままの竿を口に含みながら自らのスウェットと下着を脱ぎました。
そして狭いシートに跨ぐように重なって再び義姉からキスをしてきました。しばらくキスをして、唇が離れると『里美には内緒ね…』とまたかすれた声。
器用に右手で竿の根元を持ってゆっくりと義姉の腰が下げられていきます。

『ぁあぁ…ぁ』と色っぽい吐息と同時に義姉の中に入っていきました。凄く濡れてて、簡単に根元まで入ってしまいました。
私はTシャツの中へと手を入れて、さっき見た乳房を両手で掴みました。妻のよりも大きくて柔らかい胸。
まだ小さい乳首。夢中で揉みました。
義姉も私の竿をむさぼるように腰を上下させています。二人とも快感に夢中でした。

何度も何度も下から義姉を突き上げました。
『ぅぐぅぅっ…ぅっ』と声を堪える義姉を見ながら何度も竿を出し入れしました。
『あっ、ああっ!』
義姉がのけ反るようにイキました。
それでも突き続けると、その度に義姉はビクンビクンと感じ続けていました。
そして義姉の口から『お願い、出しちゃって。中に出してっ!』と思わぬ言葉。
ダメとはわかっていながら私はその言葉に更に興奮してしまいました。

義姉の腰を強く掴み、今まで以上に強く強く突き上げてそのまま中に出しました。
『あああっ、』義姉も大きな声でのけ反り、そのまま私の上に覆い被さりました。
荒い吐息でキスをしました。

二人で快楽に溺れました。
あってはならない状況にお互いに興奮しました。

妻に内緒の関係は義姉が結婚した今も数ヶ月に一度のペースで続いています。

こんなに長文にするつもりはなかったんですが、つい長くなってしまいました。最後まで読んでいただきありがとうございました。
誰にも言えないストレスが少し解消されました。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。