ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/28 15:28:56 (rIMzk8WJ)
今日から義理父と二人だけ
今日の夕方単身赴任先から帰ってくるから
私は、残って義理父の世話
義理母と旦那と義理妹そして子供三人で義理母の実家に

旦那は、義理母と義理妹好きなときに抱けるからニコニコして出て行った。
私がそばにいると義理父と同じでコソコソしてる。
義理母と義理妹から旦那に抱かれた報告は、いつもしてくれるからバレバレ
二人とも私の子猫ちゃんにしてるから
義理父と旦那のアレは、全然違って
旦那のは、立派で女泣かせの一物
それに比べて義理父のカスチンは、まともに女逝かせれない
義理母を落とした時に愚痴のオンパレード
義理母と一緒に待ちで逆ナンしてたまに遊んでる。
義理妹は、まだまだ世間知らずだし
男に免疫無いから旦那で練習
これと子育ても練習の名目でさせてるけど
いい母親になれる私が太鼓判押せる
不良妻が言えないけどね。
旦那にセフレ公認させて仕事だと言っての外泊
複数のセフレに抱かれて中だし
中に残したまま家に戻って義理母と義理妹に舐めて綺麗にさせてる。
この家の稼ぎ頭だから
外に女作って義理母と離婚されたら大変だから
演技して義理父に抱かれてるけど一度も逝かされてことない

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ななし
2019/05/01 18:16:40    (zqS.cDI4)
下手に読んでレスするな!流れんやろ
2
投稿者:(無名)
2019/05/01 09:24:31    (pUPYGQyi)
なんか、凄い読みづらい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。