ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/28 02:23:42 (2deW4K2K)
昨日から妻と息子が実家に帰省中。
入れ替わるように妻の妹が昨日から家にお泊まり。
当然、妻は知りません。
今年の2月にあっちから誘ってきたのをきっかけに
妻の妹とデキてしまったのです。
家に遊びに来てるときにやたらと密着してくる彼女に我慢できなくなったある日、手を出すつもりで
仕事帰りに家を訪ねました。
いつもと同じようにすり寄って来たのに合わせて
太ももを撫で回したら、妹の手は俺の股間に…。
家に上がる時から、お互い見つめ合う感じだったのでイケるかもとは思っていましたが予想通りでした。
後で聞いたら、妹もわざと誘惑していたと白状してくれました。念のためこっちはゴムを用意していましたが妻の妹は更に、ピルを前もって飲み始めているからと中出しを要求してきました。
こっちには断る理由などもちろんないので、妻の妹と毎回生、中出しで身体を重ねています。
妻に良く似た顔の義妹から
「私の膣内で出して!」
とおねだりされると、妻には申し訳ないものの普段の何倍も興奮を覚えてしまいます。
彼女はこっちをのせるのが上手くて、俺と関係を持ってからカレと別れたからと頻繁に会いたがってきます。
こっちも妻に隠れて誘惑してきて、更に中出しまでさせる献身的な態度に、つい甘くなってしまいます。
不倫関係とは言え、付き合いだして2ヶ月記念に
愛人として指輪まで買ってあげてしまいました。
このGWに妻と1歳の息子が、妻の実家に帰省してて
俺も火曜には合流することになっていますが、
その事を知っている義妹は、家に月曜まで泊まって
自分も火曜に実家に帰ると言い出しました。
最初は流石に妻にバレる恐れがあるので、渋っていたのですがそれも昨日、今日と自宅で妻の妹を抱く興奮の前にはどこかに行ってしまいました。
妻には月曜まで仕事と嘘ついていますが、実際は今日からすでに休みです。昼過ぎから俺と義妹は、早くもお互いを貪りはじめ、手始めにリビングと寝室で行為を重ねました。特に、リビングのサイドボードにある妻との結婚式の写真や息子が産まれた時の写真を二人で見ながら、最後は妻の妹に
「お姉ちゃんと◯◯の前で、膣内にだして!」
と言わせて盛大に中出ししました。
最低だとは思いますが、妻と息子と三人で映った写真に向かって義妹の手コキによって射精しました。更にその写真を二人で持ったまま記念撮影をしました。
とにかく俺と義妹は妻と息子を裏切っている事を強く意識出来ることをわざとしては、その事を余計に興奮材料として行為を行いました。
特に義妹は、妻に鬱屈した感情を持っていたのかと思うほど露骨でした。
ダイニングテーブルや玄関など、妻が綺麗に飾った物の前で、裸の俺と二人で写真を取りまくり。妻の下着をタンスから引っ張り出した後、俺を口や手で高ぶらせて射精だけは妻の下着に向かってさせました。
ダイニングテーブルや寝室でヤってる最中も
「二人が帰ってきてからも、ここでシた事思い出しちゃうね」
と妖しく笑っていました。
今、隣で妻の妹が寝てますが今日(もう昨日か)だけで 4回も中出ししてしまいました。
ベッドの真ん中辺りが俺と義妹の出した汁で所々まだ湿っています。
妻と息子には悪いけどあと2日は、妻の妹との、この爛れたGWを堪能したいと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:take   take_engine640
2019/04/29 05:46:27    (1W2S.cq2)
エロいなあ。羨ましいなあ。火曜日の夜にでもぜひ続きお願いします!

6
投稿者:経験者
2019/04/29 03:34:38    (1ESN4i6U)
でもその若くて美人さん以外は誰もいないんだね。。

ある意味孤独、早く籍入れてもらいなww

スレ自体はモーソーみたいだし
5
投稿者:経験者
2019/04/28 13:37:14    (JXSMFqcB)
女房の姉・妹と関係して全て無くしたが、

無一文からの再スタートって、結構いいもんで、

名も無く貧しく汚くても、それに興味をもってくれる女もいて

今じゃ~元女房の姉妹より、ずーっと若くて美人と暮らしているよ


4
投稿者:たきちゃん
2019/04/28 08:44:47    (pXMiX6kv)
けして自宅でセックスしてはならない
カーセックスもだ。

行きずりや援助や割り切った浮気なら
奥さんが調べに入らない限り良いだろう・・・・

今回は義理の妹が姉から奪おうとしている

義理の妹は、バレて家族全員巻き込んで
騒動になってもよいと奥底では覚悟してるだろう

貴殿は浮気を分かっていない

キャバ嬢を愛人にとは違う話しだと理解していない

奥さんにも、妹にも、捨てられ

子供に会えない生活が、今年から始まるだろう・・・・

気がつけば、失ってるはずだ


お金も家庭も・・・義妹も

3
投稿者:もーそー
2019/04/28 04:02:20    (UYZgHDj5)
そのお写真あげてこそ、、、

すぐバレますねー
2
投稿者:佐藤 ◆YikQ7Xtu7M
2019/04/28 02:46:55    (/AKPgFjj)
興奮しました。
いい感じに壊れてきてますね。
非日常は体験したら抜け出せないですからね。
期間中は思いっきり楽しんで下さい。
どんな変態セックスしたのか報告期待してます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。