ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/11 15:35:10 (6qbuEfwL)
主人とは職場が同じで不倫関係にありました。15歳離れているけど私は主人と一緒になりたくて、主人の離婚が成立したと同時に主人と結婚、同居しました。略奪婚に成功した私ですが1つだけ誤算がありました。主人の長男、大学生は主人が引き取る事になり3人で暮らす事になったのです。
長男は普段、家に籠っています。学校も行っているのか解らないぐらいです。1度部屋を覗いた事があるのですが、エッチなアニメやAVが沢山あり、中でも気になったのが熟女系のDVDが大量にあった事です。その日から私はなるべく家では地味な格好をして長男を避けていました。
でも、とうとう事件が起きてしまいました。主人がゴルフに出掛けて私も長男と家にいるのが怖かったので寝室で出掛ける準備をしていました。お化粧をしていると何時の間にか長男が後ろに立っていました。長男は私を押し倒し、逃げようとした私のブラウス、スカートを引き千切る様に脱がそうとします。私が必死に抵抗すると、顔をピンタされました。長男は目が血走っていて何されるか解らない恐怖に私は抵抗を止めました。長男は強引に入れてきて、もの凄い痛みでした。それでも長男は腰を激しく降って私は痛みに耐えました。長男は私に太ももに発射して果てると私の口に押し付けてきました。私が「もう止めて」と言うと又ピンタされました。
頭を掴まれ口をオモチャの様に扱い、硬くなると頬をペタペタと擦り付けて私を弄びます。そして、今度はベッドに引き摺られ後ろから入れてきました。腰をガッチリと掴みパンパンと体がぶつかり合います。半ば諦めて長男が終わるのを待ちました。凄く長い時間に感じました。最悪な事に長男は私の中で果ててしまいました。

あれから、長男を避けていますが又いつ襲われてしまうか心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:さや
2019/03/16 05:00:15    (aAVTErq4)
最初のうちに離婚するか、警察に言うべき
放置すると止まらなくなります
7
2019/03/12 00:02:35    (fkHYI9o3)
レイプ願望があるお方のようだ・・・
前世にでも経験したのか?
した側だったのか?
どこか奥底で、悲劇にみまわれ可哀想な
自分をなぐさめたいのだろう・・・
6
投稿者:まなと
2019/03/11 23:48:49    (TLWjcAKJ)
なつみさん?
発言の根拠が聞きたい(笑)
なかなか面白い話だもんね
5
投稿者:なつみ ◆oUVoP3B4h2
2019/03/11 23:28:28    (J.yYaYcd)
息子さんはもうすでにお父さん、あなたのご主人に相談しましたよ。
義母に熟女のav等は観るように渡された、誘われ続けた、そしてゴルフでいないときに童貞を奪われた。とね!
4
投稿者:(無名)
2019/03/11 22:39:22    (wp5pGOPJ)
因果応報 報いでしょうか
御愁傷様でございます
3
投稿者:
2019/03/11 18:47:31    (FELwd/4Z)
よくあるAV
2
投稿者:(無名)
2019/03/11 16:04:59    (KfPPqi1x)
もし本気で恐怖なら、ご主人に相談した方が良いのではないでしょうか?
万一に備えて、ご家族には内緒で相談案件として警察にも。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。