ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/10 17:44:12 (P4Z6MkzK)
私には39歳の妹がいます。
生意気でめちゃくちゃ仲は悪いです。
私の妻とも仲が悪く正直困ってます。
で、仕返しを何とかしたいと常に考えてました。
妹が溺愛してる息子を巻き込もうと考えたのです。
甥っ子は今年高校卒業。
私は甥っ子とは仲が良いので色んな話をしてました。
その話の中で甥っ子が童貞という事がわかりました。
数人と付き合った事があるのにSEXだけはしなかったみたいでした。
私は妻に甥っ子とSEXしてやれろ。と命令。
普通こんな会話出来ないと思いますが私の妻は若い頃めちゃくちゃヤリマンでした。それを知っていて結婚しました。基本ヤリマンって何でもするんです。
S M、露出、スワップ、乱交色々して来て今は落ち着いてますが…妻が嫌がる訳がありません。
甥っ子を誘い出して童貞を妻に奪わせる。
妹には勿論話さないだろうけどこちらは変な優越感にしたれる。

先日高校卒業し暇そうなのでお昼ご飯に誘い迎えに行きました。妻には超ミニ、Tバック、露出度の高い服を着てもらってます。
自宅に着き家に入りました。
妻が甥っ子を迎えました。
ちょっとビックリしてましたが上がり話しながら昼食を食べました。
ソファーに座り話していると甥っ子は妻のスカートをチラチラ見てました。
気が付いたので私は甥っ子が見てるから中身見せてやれよ。妻に声を掛けました。妻は仕方ないなぁーとスカートを上げスケスケの紫Tバックを甥っ子に見せました。
甥っ子は固まってましたが御構い無しで、エロい下着でしょう。中身はこんななのよ。Tバックをズラしてツルツルのマンコを見せました。
私はエロいだろーほらこうすると喜ぶんだよ。
クリを刺激してやりました。
甥っ子のズボンは見る見るうちに膨らんできたので、
ズボンをズラしチンコを丸出しにしました。
妻はすかさずフェラ。甥っ子は焦ってましたが気持ち良いのか、2分経たない内に放出。妻は全て精子を飲み込みました。
でも若いですね、直ぐにまた立ち妻は喜んでフェラ。
私は手マンしてやると大量の潮を吹く始末。
十分濡れているのでそのまま挿入させました。
甥っ子は嫌がらないで一生懸命腰を振ってました。
妻は出しても良いよ、中に出して。などと好き勝手な事を言ってました。
無事に中出しし2発目終了。
まだまだ出来そうなのでベットに移り3P開始。
甥っ子もマンコを舐めたり、指を入れたり頑張ってました。結局甥っ子は4発抜き、満足してました。
童貞妻で良かったのか?と聞くと良かった。
というので安心。
しかし童貞を捨ててまだ1週間も経ってないのに妻とヤリに毎日自転車で来てる(笑)
4月から大学で離れるのでそれまでは妻に好きにやれ。
と言ってます。
妻は妊娠したらどうする?と言うので勿論産めよ。
と言ってます。
妹には悪いが息子は妻の虜(笑)
童貞を捨てて猿のように毎日SEXしてるよ。
と言ってやりたい。
3月末までは甥っ子を交えて色んなSEXを妻に経験させたいね。甥っ子も色々覚えるし。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:酒井良平
2019/03/12 14:11:19    (.d3eQ5ko)
春休み甥っ子とのSEXに励む妻。
最近では妹の言う事を聞かず私の家にやって来ます。
妻も若いチンコは何度も出来ると張り切ってSEXしてます。私は妹に対する恨みみたいなモノはどうでもよくなり、妻が若いチンコに一生懸命腰を振り、しゃぶっている姿を見ると嫉妬でその日はハードに妻を攻めることが楽しみになってます。

先日甥っ子から電話があり童貞の友達2人連れて行って良いかな?と提案がありました。
私は妻に童貞また食べたいか?と聞くと、勿論よはじめての女性が私ってずっと残るのよ(笑)そんな風に言うので甥っ子、童貞友人2人の4Pをしました。
私は見てました。
童貞くんのSEXに対する好奇心は凄まじい(笑)
5時間くらい遊んだでしょうか?
甥っ子4発、友人3発、もう1人は5発抜きました。
妻のマンコは精子だらけ。
興奮しましたね。
その夜は妻に万力調教を久しぶりにしてやりました。
万力をクリに挟み潰していく。
ビラビラにも挟み潰していく。
悲鳴を上げながらマンコに指を入れるとビッショリ…
流石ヤリマンドMの妻です。
甥っ子の存在で私達夫婦のSEXは変わりつつありますね。妻は貴方の妹も入れちゃいましょうよ。
絶対にMちゃんはSEX好きだよ。
あの身体つき、前に話した事あるけど凄い大量に潮吹くって言ってたわよ。
そんな事を言い始めたので甥っ子にお母さんも入れて乱交するか?と聞くと女は多い方が良いよ。だって(笑)
私、妻、甥っ子で妹を引き込む予定で策を練ってます。
甥っ子もかなりの変態野郎でした(笑)
この先も楽しみたいと思うようになりました。
3
投稿者:(無名)
2019/03/12 13:26:45    (tR/JwTPe)
1~2年早く、甥子さんを色仕掛けで籠絡し勉強が手につかないようにして成績下落、受験失敗をさせれば妹に対する仕打ちになったと思うよ。
2
投稿者:(無名)
2019/03/11 20:20:04    (JS3fT2Gg)
それって妹さんに対する仕打ちになっているの?当事者が優越感に浸れるというから第三者がとやかく言うことではないけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。