ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学生の息子に犯されて

投稿者:百恵 ◆w2y/PAYZYU
削除依頼
2019/03/04 15:47:16 (ylVRIum1)
中学生の時に荒れてた長男に犯されて
最初に襲われたときは怖くて怖くて
抵抗しても敵わなくて
挿入されてあっけなく中だしでした。
でも若いから復活が早くて
挿入したまま二回戦になり
一回出したから今度は、少し長く持ちましたが
私が逝くより早く逝ってしまいました。
その時は、もう母親から女になってた私です。
主人のよりも大きくて私の感じるとこに当たるんです。
二回目を出した息子が私の中から抜くと
私は、たまらずに息子のをフェラしてました。
またすぐに固く勃起したら
私から長男にお尻を向けて挿入のおねだりしてしまってました。
バックから挿入されてもう少しって時に
小学生の次男が帰ってきたから
長男は、私から抜くと
散らかった衣類をもって部屋に行ってしまいました。
私も脱がされて散らかった服や下着を着ようとしたら
下着が長男に持って行かれてたから
仕方なく服だけを着て玄関のカギを開けに行きました。
主人は、単身赴任して帰って来ないから
私と長男と次男の三人にで生活です。
次男は、長男と違いおとなしくて優しい子です。
長男の顔は、主人に似てるのと身長も中学生なると私より高くなってました。
次男の顔は、私に似てて女の子みたいに可愛いです。
普段でも女の子に間違われるような子でした。
次男を妊娠した時に主人と約束して
男の子だったら主人が名前を
女の子だったら私が名前をって約束したのに
私は、すぐに決まってたから
長男を妊娠した時に考えてた女の子名前に決まってた。
出生届の用紙も男の子の時のと女の子の時のを用意するはずなのに
女の子のは、すぐに書いて用意出来てたのに
主人は、全然考えてなかった。
提出するときに私が考えてた女の子の名前を書き込んで出してた。
次男には、悪いことしたと思ってました。
成長していく次男にその名前がちょうどいいような
そんな次男に知られないように
夜になると私の部屋に長男がきて私を抱くようになってました。
長男が生まれたときに親しくなったママ友と
長男が小学生になってから
昼間に主人の愚痴を話してて
ママ友が不意に私にキスしてきて
おだてられてママ友の愛撫に感じてしまいました。
それからママ友と女同士の関係になってた。
男性と浮気するよりいいと思い込んで
関係を続けてた。
長男が私を抱いているときに
あのママ友を抱きたいと言い出しました。
私がそんなこと出来ないって拒否すると
長男の暴力がまた始まり
とうとう私は、恐怖に負けて
ママ友に長男のことで相談したいと家に呼びました。
ママ友は、仕事もしてたから約束の時間より遅れてた。
長男が予定の時間に来ないから怒り出して
私が嘘をついたとナイフを持ち出して私の衣類を裂いて裸にすると
濡れてもいない私の中に無理やり挿入してきて
痛さで悲鳴あげてしまってた。
長男が突いてるとママ友が家のなかに入ってきて
長男を止めようとしたら
長男がナイフを振り回したら
驚いたママ友がしりもちをついて打ち所が悪こったのか
呻いて動けないでいました。
長男は、私の中の出すと
ママ友に寄っていきナイフで脅しながら衣類を裂いて裸に


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/03/06 12:38:45    (U6f6m3mc)
次男のくだりはなんだったんでしょうね?おそらく長男に犯される話を作ろうとして書いているうちに訳がわからなくなったのでしょうか。
4
投稿者:(無名)
2019/03/05 22:59:30    (GmBlZ/bz)
馬鹿は怖い
3
投稿者:(無名)
2019/03/04 17:18:52    (CZmIp2sC)
義家族じゃねぇし
2
投稿者:(無名)
2019/03/04 17:01:12    (MAVr5/nI)
設定がひどい小説だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。