ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/31 16:04:25 (aKsNkUdk)
私の叔母(父の一番下の弟のお嫁さん)は1歳上の高校の先輩で、学生時代の私の事知ってた女性です。
叔父が一回り下の嫁さん貰ったって大騒ぎでしたが、その嫁さんが先輩だったので本当にびっくりしました。
先輩後輩の中だったので叔父より私のほうが喋りやすかったのか、叔父と居る時間より私と居る時間のほうが多かったように感じてます。
5年経っても赤ちゃん出来ず叔父が無精子症で精子が殆ど作られていないので赤ちゃんは望めない事が分かり、よく私の部屋に来ては泣いていました。
まだ30前、離婚し再婚したほうがいいかな?とか言いだし、私も迷っていました。
「先輩、俺おじさんと同じ血液型だし、性格も似てるし、同じ血筋でもあるし、おじさんの代わりに俺のじゃ駄目かな?」と言い、先輩はうなずき家族が居なかった時間に先輩の中に入れ2人共叩かれる覚悟でセックスしました。
1ヶ月位して、叔母の下着が精液臭いのを発見、問いただすと赤ちゃん欲しいので○○くんに協力してもらってると言い、私も呼ばれ、「2人共叩きたいけどもうコレばかりはどうすることも出来ないから○○に任せるから。」との叔父の発言にとても複雑なものを感じました。
私らは月8回位やり、フェラもされ、先輩は私の嫁さん、私らは彼氏彼女にような関係となってました。
5ヶ月ほどして妊娠してるのが分かり、叔父に伝え、その日からお腹の子は叔父の子として育っていき6月に女の子を出産、そして2年後に男の子を出産、子種の事は隠し続けました。
そして今、9月に第3子出産予定です。

ついこの前叔父が「早く亡くなったりしたら子どもたちの事頼むよ」と言って戸惑ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。