ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/20 23:17:40 (9OWwozlf)
パパの方のおじいちゃん亡くなった時田舎帰って葬式とか終わり
パパ達ゎ手続きとか話し合いとかあるので私だけ先に帰りなってなったけど遠いし1人不安って事でお姉さんの家泊めてもらった時のこと。
言ってしまえば知らないオヂサンと2人で家に泊まる
ちょっと不安だけど気遣って先のこと考えて家事とかやろうと思ってたら
親戚相手に色目使嫌がってとか
女出してきやがってとか
親戚の子供女なの私だけで、確かに初めて会った親戚達に色々聞かれたりとかでご飯食べながらチヤホヤ?されてたけどそれが目に付いたらしく
精神的に追い詰められて家畜経験あるとゎ言え一応親戚?に迫られた事にちょっと驚いて泣いてしまいました。
家に居たかったら言うこと聞けって言われて犬以下の扱い。
服着れないしご飯も四つん這いわざと落とした食べ物食えって言われて床のもの食べてたら顔踏まれたり
トイレも許可いるし室内犬飼ってた家だからゲージあって犬が部屋で生活してるのに私がゲージ入れられるし
3日一緒生活したけど夜とかお風呂ゎもちろん言いなりだしすることしました。
2日目の朝から脳が順応して受け入れ始めてたのがちょっと自分的に犬気質だなって解放されてから思った。

おばあちゃん亡くなって2回目会った時顔見たら体硬直したけど
パパがもう慣れてるしって2回目泊まった時ゎ逃げられないなって悟って従順な犬になりました。
もう会う機会ゎないはずなので安心してます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/01/22 18:57:41    (UT.WmA1Z)
手を見たら、女装?
4
投稿者:しょこ   shokodao Mail
2019/01/21 09:22:36    (UdpbnPDs)
なんの勉強??
3
投稿者:(無名)
2019/01/21 03:58:23    (fzauIBDq)
↑に同感
2
投稿者:太郎
2019/01/21 02:42:19    (z/e/QRzx)
お勉強しなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。