ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那の弟

投稿者:春香
削除依頼
2019/01/16 20:54:03 (NLTiDfVX)
年明けです旦那の実家に帰省した時のことです、私と旦那それに旦那の弟で久しぶりに飲みました、家飲みだったので少し高いお酒を買って飲んでました、旦那はお酒弱いので少し経ったら眠いって言ったので寝室に行くって言って寝てしまったのです。
暫く飲み続けると旦那の弟から下ネタがまぁ私も適当に合わせながら飲んでいたのですが近寄って来て脚とか触りだしたのです。
最初は拒んでいたのですが胸を触られだした頃から身体に変化が…。
我慢していたけど吐息が漏れるように、焦らされながいるうちに弟の手の動きに合わせて身体が動いてしまったのです。
吐息は喘ぎ声に変わり我慢出来なくなってしまいつい…もっとって言ってしまったんです、すでに私は大洪水状態でした。
弟の下半身に手を伸ばすとすでに硬くなってました、手で擦るとまた一回り大きく反り返ったのです、弟が欲しいんでしょって耳元で囁くので思わず頷いてしまいました。
弟に抱きかかえるように跨らされショーツの横から滑り込んできたのです、服を着たままの状態でセーターが捲られブラも捲られた状態で私わ我を忘れて必死に腰を振りました、久しぶりだったのもあるのですが旦那より一回り位大きなペニスを奥まで入れられてもの凄い快感に酔いしれました。何度も絶頂を味わい最後には私の中に解き放たれました。
次の日は旦那の留守の間に抱かれてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろし
2019/01/24 01:51:22    (.MpeYgVh)
確かにとても纏まりのある文型ですね。 酔いに任せた不浄の裏 拒む手に力無く横たわる肢体暫くは続きますね。
3
投稿者:立ち読み
2019/01/18 09:14:57    (OPdmwxmI)
よくあるストーリィですが、文章が素直で読みやすいので、次が待たれますね。ぜひ続けてください。

2
投稿者:れん   kumamoto_1 Mail
2019/01/16 21:22:52    (6fdHMfxv)
詳しく聞かせてください
メール下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。