ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レンタル

投稿者:アオ
削除依頼
2019/01/16 16:32:53 (p09an6Wm)
10代の男です。


中3の夏休み明けに親友レベルの友達が同じ学校のヤンキーみたいなグループのリーダー的存在の奴にボコられて、経緯などを聞いてみると本当にくだらない理由で、そんなくだらない理由で激しく殴られた上に女子達もいる前でパンツまで脱がされたという理不尽さに僕は完全にキレました。

でも人目につかない場所でやるとグループの奴らにフクロにされそうで怖かったので、休み時間になってすぐにリーダー的存在の奴のクラスに乗り込んでボコボコにしたんです。

みんなの前で普通の子に一方的にやられたリーダー的存在の奴は、それまでの自己中さや横暴さのせいでグループからも追い出され誰にも同情されず、やがては学校に来なくなってしまいました。

そしてもう一人、学校内での立場が非常に危うくなった子がいました。

もしその子がいなかったら、僕はリーダー的存在の奴を何らかの形でかばっていたかもしれません。

「その子」とはリーダー的存在の奴の性処理担当だった子で、リーダー的存在の奴の威を借りて特に女子達に対しての暴力やイジメが酷かったらしいんですが、後ろ盾を失って女子達の反撃にあうんじゃないかって噂になったんです。

それを恐れてか、その子はグループ内の誰とでもSEXするからグループに残らせてほしいと言ったそうです。

グループの奴らからその話を聞いた僕は「俺もやりたいから、やる時だけグループに入れてよ」と頼みました。

すると新しくリーダー的存在になった奴が「俺らだいたいみんな彼女いるし、アイツが使い古した女なんか嫌だし、リナ(その子)はお前にやるよ」と言ったんです。

すぐにリナを人目の無い階段の踊り場に連れていって二人で話しました。


僕 「イジメとかあわないように俺が守るから、毎日やらせてくんないかな?」

リナ「いいよ。よろしく」


この日から数年後、僕がかなり使い古したリナを、男手ひとつで僕を育ててくれた父に条件付きで紹介して、昨年末リナと父は結婚しました。

僕が父に出した条件とは「やりたくなったらリナを貸して」です。

40代のくせに自宅でリナにJKの制服を着させてるくらいロリコンな父は、リナと好きなだけSEXできるなら僕の条件など余裕でのんでくれて、ほぼ毎日【継母リナ】を無料レンタルさせてもらってます。


































1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:3です。
2019/01/16 19:05:57    (8sH0I03E)
そうか、主さんが10代ならば彼女も10代だね。なおさら家事ができるとは思えないけど どうしているの?それどころか主さんが高校生か大学生か分からないけど、彼女も「学校に通いたい。勉強がしたい。」と言ったら彼女の親ではなく、あなたのお父様が学費を払う義務を負うね。
それよりも、未成年の結婚には保護者の同意が必要だけど、彼女の親にはどのように説明をして同意を貰ったの?
3
投稿者:(無名)
2019/01/16 18:54:00    (8sH0I03E)
そんな女だったリナさんは主婦としてちゃんと家事ができるのでしょうか?ただsexをしたいだけに籍を入れたなら飽きても棄てられないしお父様が浮気したときはそれを理由に離婚を切り出され、慰謝料を払わなければならないし、浮気をしないまでも息子に貸し与えるとはモラハラ、性的暴力を理由に離婚を切り出されるかもしれない。社会人の彼女にとってはあなた方親子に守ってもらう必要は無く法に則って行動するはず。
あなたにとってもお父様が亡くなったときに財産を分与しなければならず、同じ年齢ならば彼女の方が長生きすることでしょう。
親子でセフレとして付き合えば良かったのにと思いますが、何のメリットがあって籍を入れたのでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2019/01/16 18:37:17    (QblONDyb)
どーも
俺よりかなりオッサンなのに10台の少女とヤリ放題とか お父さんうらやましいな~
リナちゃんのスペック教えて?
あとリナちゃんとのセックスの内容で特別エロかったやつを詳しく教えて♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。