ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姫初めは

投稿者:千晶
削除依頼
2019/01/04 12:25:59 (3hv0Y6j/)
また今年もやってしまいました。

32歳の主婦です。
今年も主人の実家にやってきました。
私の実家も近くにあり、もともと主人も私もこちらの出身なんです。
結婚して主人の転勤で引越ししたのですが、盆とお正月は帰ってきています。
私の方は両親がいるのですが、主人の方は8年前に義母が亡くなっており義父が一人で暮らしているんです。
年末主人と二人で帰ってきたのですが、私は自分の実家と主人の実家に泊まっています。
年末は私の実家に泊まり、年明けから主人の実家へ。
私の両親から年始は旦那の実家へ泊まってお義父さんのお世話をしてあげないとと言われてのことなんですが、主人は毎晩同級生たちや幼馴染、元会社の同僚と飲み会なんです。
元旦の夜は主人も帰ってこなくて、それをいいことにい主人の父が私の寝室へやってくるんです。
「お義父さん、今年もなんですか。もう嫌です。」
「千晶さん、いいじゃないか。毎年の姫初めは千晶さんと決めているんだ。」
そうなんです、主人が転勤した翌年からだから今年で5年目。私の毎年の姫初めはお義父さんなんです。
最初は半分犯された感がありましたが何度かいかされているうちに気持ちよくなってきて私の方からしがみ付いていたんです。
そして気が付けば私から腰を振っていたんです。
最初の歳は義父も気を使ってくれ生挿入外出しで。
2年目は生挿入のあとコンドームを着けて貰い2回。3回目は精液が薄くなっていると言われて生挿入中出しでした。
3年目、4年目は安全日だったので私の方から生挿入中出しをおねだり。
そして今年は危険日だったのですが、義父が「もうそろそろ孫(自分の子供につもり)の顔を見せておくれ。」と言って生挿入、中出しをされてしまったんです。
しかも3回とも。
義父ったら、「この日の為に1ヶ月も自分でするのを我慢していたんだ。」といっていました。
二日の夜は久しぶりに主人に抱かれましたが、私の方からコンドームを着け主人の子種はシャットアウト。
そして夕べは主人もまた飲み会に行ってしまい私の方から義父の部屋へ。
2度ほど精液を注ぎ込まれ義父に抱かれながら寝てしまったのですが、夜中に気が付き自分の寝室へ。
30分後、主人が帰ってきたので何とかセーフでした。
今年のお盆は義父に大きなお腹を見てもらい、秋には孫(義父の子供)が見せられるかなと思っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2019/01/08 14:38:45    (CrnzjdXg)
罰当たりめ!まぁ~ネタだろうから良いけどね(笑)
6
投稿者:けんさん
2019/01/06 00:18:42    (YEjpB2Sc)
出産する子供は義父はへのギフトですね!!
5
投稿者:高久
2019/01/05 07:55:49    (.vSsqedF)
義父から出産祝いをたくさんぶんどってください。
4
投稿者:(無名)
2019/01/04 23:25:51    (OUVJdyF.)
義父も気を使ってくれて生挿入外出しってさ、気を使うならコンドーム付けるよね?笑
3
投稿者:おじさん
2019/01/04 13:07:32    (MoG/9uhG)
もういいから~
欲求不満ですな~
2
投稿者:(無名)
2019/01/04 13:00:31    (rFMhpMbd)
じじい、ヤル気満々でワロタw義父はあなたの事、ただの性処理道具としか見てないですよ。男ってそんなもん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。