ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/03 14:37:35 (cWgJ0c80)
淫乱な私になってしまうの? 陽子 ①

去年の夏 8月の暑い日のことでした。
私は28才で結婚しています。
母を驚かせようと思って 連絡をしないで実家に帰省しました。
玄関はカギが掛かり 閉まっていました。
裏口に回ると お台所の戸はカギが掛かっていませんでした。
そっと 戸を開けて中に入りました。
階段を静かに 一段一段 音を立てないように昇り お部屋の前に
行くと 何か かすかに呻き声が聞こえました。
フスマが少し開いていたので 階段に座り 覗きました。
そうしたら お布団が敷いてあって 全裸の母が四つん這いになって
お父さんのを口で咥えていました。

母 48才 バツ2 今のお父さんは3人目の再婚した男の人です。
私は最初の父の子供 母が20才の時に生まれました。

『 あっ いけない! 』
『やってる時に来ちゃった ・・・ 』
『お父さん お休みだったのね。』
いけない と思って 立ち去ろうとしましたが
足がもつれてというか 立ち上がれませんでした。

それと興味もあって そのまま 覗いていました。
『 ・・・ えっ!』
全裸で四つん這いになって お父さんのを咥えている母の後ろから
別の男の人が やはり 全裸で
母のお尻を両手で抱えて 後ろから入れていたのです。
母は突かれるたびに 喘ぎ うめき声を上げていました。
母 口に咥えているので うめき声しか出せないようでした。
私 目を点にして見ていました。
男の人たちは位置を替わり 母のあそこに 交代で何回も入れています。
  淫乱な私になってしまうの? 陽子 ②に続く
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。