ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/02 23:30:15 (9dU.Bp0W)
別掲示板からの出張です。

新年2日目、おじいちゃんに呼ばれて
急きょ本日田舎へ。

そして夏ぶりに親戚の子(中2)と再会。
※彼との以前の体験は別掲示板で

そして夜になり、
親や大人たちは宴会(?)に出かけました。

親戚のちびっ子達はすでに帰宅、
わたしの弟(わたしと双子)は親たちに拉致されて
いきました。

わたしもおじいちゃんに誘われましたが
いろいろ理由をつけて辞退。

大人のいないうちに
親戚にいたずら開始。

少し時間が早いけどお風呂の準備。

お風呂が沸いたことのアナウンスが
流れ、その事を教えに来てくれましたが・・・

すでに股間がふっくらしていました。

それを見たわたしは、

何を期待しているのかな~?と
股間をさわさわ。

従弟は顔を赤くしうつむいていました。

かわいい(#^.^#)

いっしょに入るよね?と聞くと
ちょっとの間の後にうなずく。

脱衣所に入り、わたしは脱ぎましたが
彼は何かまごまごしているので
ズボンとパンツを脱がしてあげました。

まだまだ立派ではないけど
ぽろ~んと固くなったものが出てきました。

その場で手と口を使い1回出してあげました。

「おねーちゃんを気持ちよくしたい」

と言ってくれたので
洗面台に座り、クンニをお願いしました。

クンニされているわたしの顔が好きになったらしい。
でもまだまだなんです・・・

そしてお風呂へ
1回出ただけじゃ小さくならないですね。
でもビンビンなものを放置。

しばらくして

「おねーちゃん・・・」

としょげた声で話かけてきました。

わたしは、どうしたの~? とちょっと意地悪。

まだモジモジしているので
どうしたいのか言わないとだめだよ、と
先っぽをちょんちょんと触りまたまた意地悪。

すると抱き着いてきて、

「おっぱい触りたい」

素直でかわいい(#^.^#)

彼の顔を胸にあて
ぎゅ~と抱きしめてあげる。

それから
後ろから胸を揉ませました。

少しして

「乳首もいい?」

と聞いてきたので
どうぞ、と許可。

一所懸命に舐め始める。

もう可愛い過ぎるので
フェラで2回出してあげました。
今回は流せる環境なので飲みませんでした。

それからお互いを洗いっこして終了。

彼も今夜は泊まるらしいので
わたしと弟と同じ部屋にしました。

昔みたいに抱きしめて寝たら
嫌がるかな??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2019/01/08 03:18:30    (ZQuc9GE0)
おっと、寝る前に書き忘れをw

>>クンニされているわたしの顔が好きになったらしい。

なんかエロくもせつなくてちょっと心に響きました。
従弟くんの初恋、綾音さんなんでしょうね。

ではほんとにおやすみなさい♪

4
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2019/01/08 03:06:41    (ZQuc9GE0)
レスどうもです、綾音さん♪

にしても、半年足らず遡っただけで1ページ5件の体験談が130ページですから650件…
こんなに露出好きがいるのにどうして私の周りでは見かけないんだろう(涙

従弟くん、えっちなお姉さんに搾り取られて疲れちゃったんですかね(汗
せっかくのチャンスなのに残念でした。
次は後ろの穴で童貞奪ってあげてください♪

ではまたw



3
投稿者:綾音   naked.ayane
2019/01/07 19:30:56    (UNujxVLf)
>中年さん
ありがとう^^

従弟はさっさと寝付いてしまったので
遊べませんでした><
2
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2019/01/04 05:33:22    (Eb9gUr4.)
おはようございます、綾音さん♪
別掲示板からストーキングです(笑

従弟くん、いつの話に出て来たかとひたすら130ページも探してしまいましたw
去年の夏のおじいちゃん家の納屋掃除の話ですね。お風呂と納屋の中で…w

従弟くん、あの夏の日から彼女も作らずひたすら綾音さんを待ち続けていたかと思うとかわいくて何回でも抜きたくなってしまう気持ちはよく理解できます♪
ヤリたい盛りの中学生がよく我慢したもので…
てか、こんな親戚私も欲しかったw

昨夜もお泊まりだったようですが、さらに進展はあったでしょうか?
期待しながら二度寝しますw

では♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。