ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/31 13:19:23 (fob9PFNW)
私58歳、今は息子夫婦と一緒に暮らしています。

息子30歳、会社員、息子の嫁28歳、専業主婦、孫、1歳、の四人暮らしです。
結婚して5年、最初は息子夫婦だけで暮らしていましたが、3年前に家内がすい臓がんで亡くなり同居してくれるようになりました。

160センチ、50キロ弱ぐらいとスタイルもよく笑うと頬に笑窪だでき可愛いのです。

エッチの方も好きでこの家に来た頃は2階から夫婦の営みであろう嫁の喘ぎ声とベッドのきしむ音、2階の部屋のきしむ音が聞こえてきていました。

しかし、子供ができてからは回数が減ったのかそれとも大人しいセックスの代わったのか嫁のあの時の声が聞こえなく会っていました。

私にはとても気を使ってくれる反面、気が強いところもあるんです。

それは週末なのに息子の帰りが遅い時や出張などで家に帰って来れないときのようで、どうも夫婦の営みがうまく言っていないのかイライラしている様なんです。

その反面、私の傍では胸元が多きく広がった服を着て見たり、私がお風呂に入っているとわざわざ脱衣場に掃除にやってくるんです。

嫁がお風呂から出た後、私が歯を磨くために洗面所へ行くと横の洗濯籠の一番上に嫁の着替えたブラやパンティーなどに下着が置いてあったり、中庭にも嫁の下着が私の目の届くところに干してあったりと、、

それに息子が出張でいない夜などは嫁の方から「お義父さん、今夜はあの人もいないし子供も寝てしまったのでお酒を頂きませんか。」と誘ってくるんです。
しかも薄いスケスケのネグリジェの上からカーデガンを羽織っただけの姿で。

しかも酔い始めると私の後ろに来て肩さえ揉んでくれるのです。

私もここの掲示板を昔から読んでいて、この段階ならすでに多くの嫁と義父が体の関係を持っているのを知っています。

嫁28歳、同居、息子は出張中、露出の多い服装、着ていた下着を見せる、息子と営みが少ない、お酒、肩揉み、条件は揃っているのですが私には躊躇するところがあるのです。

この歳になってまだまだ性欲はあります。

家内が3年前に亡くなって週に2回ほどはお風呂や寝室で自分で扱いて出しています。

家内がいるときには営みも1時間以上、(愛撫30分、挿入はいろいろ体位を変え30分以上。)長い時は2時間も。

体力にも自信はあるのですが、何せあそこが小さいのです。

よく、この掲示板でもコーラの瓶の横にそれ以上の大きなペニスが、、

しかし、私の物はコーラの瓶ほどなんです。

といってもコーラの瓶の大きさではなくその半分、瓶の中程のふくらみが私の玉袋で飲み口がペニスなんです。

しかも、勃起しても飲み口が3センチほど伸びるだけで、しかも皮が被っているんです。

付き合っている時家内から「ここが大きくなって皮も剥けるんだ。」と言われたこともあります。

正直言って自分でも子どもが出来たことも嬉しくて。(息子一人だけですが、)

それでもエッチ以外は家内が満足できるように努力はしてきましたが、それを息子の嫁にと思うと、、、、

息子の嫁を抱きたのはやまやまなのですが、、

今晩でも、息子がいないときの孫をお風呂に入れ、自然と嫁に私の物を見せてみようかと思って、、


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:九州男児   onsen140
2019/01/31 14:54:31    (ZAowNLqA)
今日 お風呂場で見せるべきだと思います
2
投稿者:こう
2019/01/31 14:50:34    (9Vko/GPp)
読ませていただきました。私は大阪住まい還暦過ぎた年配者です。主さんは義嫁さんと関係を持ちたく投稿されたのですか?義嫁さんの行動を考えると満更ではないとは思いますが…もっと色々お話がしたいですね。良かったらカカオでもくださいますか?宜しくです。ktkt5959です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。