ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義兄達に

投稿者:美咲
削除依頼
2018/12/18 22:59:45 (rNpCG.3y)
私には、二人の兄(3つ上の大学生、1つ上の高校生)がいます。
とはいえ、両親は再婚同士で、兄らは父の連れ子で、血の繋がりはありません。

私が中学2年の時に再婚し、次兄と同じ高校に入りました。
昨年の冬、インフルエンザが流行っていた時に、とうとう学校閉鎖になり、2時間目で下校しなさいと言われました。

帰りに次兄と一緒になり、次兄が、

次兄「まだ学校から連絡行ってないから、驚かせてやろうよ。」

となり、コソッと家に入りました。
リビングのドアを開けても誰もおらず、キッチンにも、母の姿が見えません。
しかし、耳を澄ますと、2階から母らしき声が聞こえました。

二人でゆっくり上がり、兄らの部屋の前に行くと、明らかに母の喘ぎ声で、少し開いた扉の隙間から覗いたら、長兄と母が裸で抱き合っていました。

長兄は腰を動かし、

母「ああー、淳ちゃん、いいわぁー…」

と、動きに合わせて母は喘いでいました。
しばらくして、長兄は、

長兄「い…いくよ…」
母「いいよ…いっぱい出してー!」

と言うと、兄は雄叫びのような声を上げて、動きが止まりました。
私と次兄は、見つからないよう下に降りて、一旦、家を出ました。

二人で、近くのカラオケボックスに行きましたが、しばらく放心状態で、お互い無言でしたが、口火を切ったのは次兄でした。

次兄「あれって、やっぱ、兄ちゃんとデキてんだよな…」
私「うん…」
次兄「本当の親子じゃないからか…?」
私「わかんないよ…」
次兄「なぁ、俺のこと、どう思ってる?」
私「どうって?」
次兄「家族じゃなかったら、付き合える?」
私「うーん…嫌じゃないけど…」
次兄「なぁ、俺は好きだぞ。可愛いって思ってるし。」
私「もう…何言ってんの?」

もう、次兄の狙いは分かっていました。
私も興味が無いわけじゃなかったし、友達でも初体験を済ましたって子もいたので…

次兄「なぁ、いいだろ?」
私「もう…しょうがないなぁ…」

と言うと、次兄は顔を近づけて、キスしてきました。

次兄「なぁ、おっぱい…見せて」
と言うので、制服のジャケットを脱ぎ、ブラウスのボタンを外し、キャミソールとブラをずらしました。
次兄は、私のおっぱいを触り、更に乳首を舐めてきました。
よく分からなかったものの、なんとなく気持ちは良かったです。
しばらくして、次兄が、

次兄「チンチン大きくなった。ちょっと舐めてみてよ。」

と言われましたが、どうしたら良いか分からず、とりあえずおしぼりで拭いてから、適当に舐めたり咥えたりしたら、

次兄「あああ…」

と言って、私の口の中に出してしまいました。

私は、

「ンンン…」

と精液を含んだまま、どうしたらいいか分からず、

次兄「とりあえず飲み込め」

と言われ、パニクッていたので思わず飲み込んでしまいました。
なんか変な匂いで、ジュースで流し込み、時間になったので、店を出ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/12/20 18:35:00    (aJqyGg6w)
「長兄、次兄はお互いばれないように…」とのことですが、長兄は美咲さんが次兄とやっていることを知っているはずなのに、今更、ばれないようにとは長兄は美咲さんと次兄の関係は切れたと思っているのでしょうか?
おそらく、次兄もお母さんへ長兄との関係をネタに関係を持っていると思いますよ。
それどころか、長兄、次兄の二人はお互いに情報交換をして「この母娘はチョロい」等と話していると思います。
3
投稿者:美咲
2018/12/18 23:17:46    (acU7b9DT)
しばらくは、次兄とSEXをやって、お互い気持ち良さとか分かるようになっていました。
生理の時も、次兄のをフェラして、出した精液は飲んでいました。

ある日、次兄が模試、両親が出掛けて居ない時に、長兄から呼ばれました。

長兄「美咲、あいつとデキてんのか?」
私「えっ?なんで?」
長兄「忘れ物取りに帰ったら、お前らしてるの見て・・・」

仕方ないと思って、私らも長兄と母がしてるの見たって話すと、

長兄「そっか。そうだよ、お母さんのこと、愛してるよ。」

ショックではありましたが、血の繋がらない者同士、無いことではありません。

長兄「でも、お父さんには絶対秘密だからな。」

と言うので、頷きました。
ふと見ると、長兄のスウェットの股間が盛り上がっていました。

私「もう、大きくなってるよ・・・」
長兄「あ・・・うん・・・」
私「したいの?」
長兄「してくれるか?」

そう言うので、私は長兄のをずらしました。
既に大きくなったチンチンを見ると、次兄より大きくて、舐めたり咥えたりしてると、

長兄「あぁ・・・気持ちいいよ・・・」

と言って、更にチンチンが硬くなりました。
長兄は私のパンツを脱がせ、中に指を入れてきました。
奥をグリグリされると、次兄よりも全然気持ち良くて、

私「あああああーーーダメーーー!!」

と言って、お漏らししてしまいました。
長兄はそのまま被さってきて、私の中に入ってきました。
奥までズンズン突かれて、全然気持ち良さが違って、何回か逝ったと思います。
兄も、出ると言って、私の顔に掛けました。
私は目の前の長兄のチンチンを舐めてあげました。
長兄がティッシュで拭いてくれ、しばらく抱き合いながらキスしてくれました。

その後は、長兄・次兄は、お互いバレないよう、交互に可愛がってもらっています。
2
投稿者:美咲
2018/12/18 23:02:02    (acU7b9DT)
翌日から、次兄と私は学級閉鎖で自宅待機でした。

母は仕事(週3のパート)、長兄は大学でしたので、家には2人きりでした。

もちろん、次兄は前日の続きをやるつもりで、

次兄「シャワーしてこよっか。」

と言って、先ずは私が行って、その後に次兄が済ませ、私の部屋に。
次兄のパソコンで、エッチな動画を観ながら、どうすればいいのか確認しながら、お互いの身体を触ったりしていました。

次兄が私のアソコを舐めていると、だんだん気持ち良くなってきて、

私「ああぁ・・・何ー!?」

と、急に来て、逝ってしまいました。
ハァハァと息が上がってるところに、次兄は私に被さり、アソコにチンチンを入れてきました。
あんなに気持ち良かったのが、入る瞬間、すごく痛くて、思わず

私「いたいーーー!!いやぁーー!」

と言ってしまいましたが、次兄は構わず入れてきて、最後まで入ってしまいました。
しばらく次兄はじっとしていましたが、少し動いて、お腹に精液を出しました。
次兄はティッシュで拭いて、

次兄「痛くして、ごめんな。」
私「ううん・・・でも、これで大人だね。」

と言うと、私の頭を撫でながらキスして、抱きしめてくれました。
2日間、違和感がありながらも、自宅待機最終日、2人きりも最後なので、もう1回しようかと言って来ました。
同じようにシャワーしてから、私のベッドに来ました。
生理が始まりかけだったので、タオルを敷いて、動画を見ながら、次兄は私のアソコに指を入れてきました。
まだ中は痛くて、途中で止めてもらって、クリだけにしてもらったら、逝ってしまいました。

次兄のチンチンを舐めて大きくなったので、入れてもらいました。
前のような痛みは無くて、しばらく動いてると、だんだん気持ち良くなってきました。

次兄も、出そうと言うので、今なら大丈夫かもと、中に出してもらいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。