ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/14 06:43:46 (MRzFJeZN)
38歳、子供は中学生一人、小学生二人の母親です。
結婚して15年、主人のご両親と住んでいましたが5年前に義母が亡くなり3年前に主人も癌で亡くなってしまいました。
9月に主人の3回忌を済ませ義父とホッとしているところでした。
そんな折、10月には主人の弟たちが私を元気づけようと飲み会を開いてくれたのです。
主人は長男で男ばかりの3人兄弟、たまに実家である我が家に遊びに来るのですがとても仲が良かった兄弟でした。
子供たちを義父の預け当日待ち合わせの居酒屋へ行ったのですが、いたのが義弟だけだったのです。
お嫁さんたちは、、と聞くと、一人は子供が風邪を引いていけないということ。
もう一人は同居している嫁の母親が体調がすぐれなくて欠席で私と義弟たちだけで始めることになったのです。
主人の小さい時の思い出や3家族で河原でBBQをした思い出を話し合っているうちにだんだん酔いが回ってきました。
昔なら飲み過ぎの私を主人が止めるのですが今はそんな人もいませんでした。
楽しい時間が過ぎお開きになったのが10時ごろだったと思います。
「義姉さん、義姉さん、もう1軒カラオケに行こうよ。」と言い出し、酔った私を強引にタクシーに乗せたのです。
タクシーから降りた記憶はあるんですがそれからの記憶がなく目が覚めた時には大きなベッドの上でした。
暗い部屋で義弟たちは大きな声で歌を歌っていました。
尿意を覚え起きだしたのですがフラフラで義弟にトイレまで連れて行って貰いました。
スカートを捲りパンストとショーツを下げなんとかおしっこをしたのですが何か様子が変なんです。
扉を閉めたはずなのに義弟たちが歌っている姿が見え、義弟たちも私の方を見てにやにや笑っているんです。
周りを見ると大きなベッド、天井には大きな鏡があり、反対側にはお風呂さえ見えるんです。
そこで私はハッと気づきました。
最近は来なくなりましたが紛れもないラブホテルだったのです。
トイレもお風呂もガラス張りでベッドルームからは丸見えなんです。
一旦出たおしっこは止めることも出来ず最後まで出てしまいました。
それに気付いた義弟たちが私に詰め寄ってきました。
「お義姉さんが寂しいと思って弟とここへ連れてきたんだよ。兄貴が亡くなって溜まっているんだろ。」
と私をベッドへ連れて行って着ている物を脱がしていったのです。
私が暴れて抵抗をすると、「義姉さん、着ているものがボロボロになってもいいのか。」
そう言われると言う通りにするしかありませんでした。
あんなに楽しかった飲み会があんなに仲が良かった義弟たちが、、と思いましたが蛇に睨まれた蛙です。
あとは裸にされ主人の弟たちに犯されていったのです。
しかし、最初は嫌で嫌で顔を背けていたのですがだんだん気持ちがよくなり半ばでは私の方から義弟たちにしがみ付いていたのです。
「義姉さん、その気になってくれたんだね。兄貴のことは気にしないで楽しもうよ。」と言い、二人で私を責め立てるのです。
一人が私の右胸をしゃぶるともう一人が左胸を、一人がおまんこにペニスを入れるともう一人が私の口にペニスを入れるんです。
そして私は何度も何度もいかされてしまったのです。
「義姉さんとは今晩が初めてだし生で出してもいいよね。初めてがコンドーム付きだとしらけるでしょ。」
そんなことを言われた記憶はあるんですが私がなんて返事をしたのか思い出せないのです。
それほど私は酔っていたのか、それとも気持ちよすぎて判断力が付かなかったのか、、
何度も何度も二人の義弟たちに犯されいかされ、気が付くとお風呂に入っていたんです。
熱すぎず温かいお湯がとても気持ち良かったんです。
しかし、そこでも4本の手が20本に指が、そして2本にペニスが私の体を襲ってきたのです。
「ああ、、もうこれ以上は、、おかしくなってしまうわ。」
「ダメだよ義姉さん、ちゃんとおまんこの中も洗っておかないと。」
そういうと湯船の中で私の中に入ってくるんです。
「俺のチンポで義姉さんのまんこをきれいにしてあげるからね。」
「じゃあ、俺のチンポを義姉さんの口で奇麗にしてよ。」
と、ベッドで同じことを湯船の中で、、散々甚振られ終わったのが夜中の3時ごろでした。
タクシーで家に帰り義父や子供たちを起こさないように何とか眠りについたのです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2018/12/22 04:09:28    (fg5N4klp)
妙子さん、別スレで様子を聞かせてください。
12
投稿者:妙子
2018/12/21 07:55:39    (RWJrgWfW)
私も主人の弟に嵌っていて今日も来てくれます。

主人はもう仕事に行ったし、あとは子供が小学校へ行ってくれるだけ。

義弟のためにさきほど空いている部屋にお布団を敷いておきました。

あとは終わったあと二人で入るためのお風呂を沸かしておくだけ。

もうすぐ子供を送り出します。

11
2018/12/20 05:47:00    (Oy4yYRNh)
怜子さん!
続きをお願いいたします。
10
投稿者:(無名)
2018/12/19 12:52:14    (hhJzdMA5)
それにしても玲子さんの彼は誰なんでしょうか。
気になります。
9
2018/12/17 18:30:52    (EQIJyIih)
ご苦労様でした。

8
投稿者:玲子
2018/12/17 11:41:12    (6Gp9VD7r)
それでも義弟のうち一人が運転をして後ろの席にもう一人の義弟と私だけの方がよかったかもしれません。
ラブホテルに着いて相手が二人の義弟となるとさらに甚振られました。
部屋に入るなりストリップをさせられ自分で裸になることを強要されたのです。
そしてブラジャーとショーツは「義姉さんが今までで一番いいと思う派手なのを着けてくるんだ。」と言われていたので青みが買ったレースの付いたお揃いの下着にしていたんです。
「これが義姉さんの一番のお気に入りなのか。」
「は、はい。お願い、もうやめて。今だったら誰にも言わないから。」
「どうして、義姉さんも喜んで来ているじゃないか。それとも、誰か彼氏でもできたのかな。」
「そんな、そんな人いません。」
「だったら、兄貴がいなくなった今、義姉さんを満足させてあげられるのは俺達だけじゃないか。誰も俺たちの子供を産めなんて言ってないんだから楽しもうや。」
「ああ、、そんな、、、」
義弟たちから子供という単語を聞いてびっくりしてしまいました。
義弟たちに初めて犯されてすぐに病院へ行って避妊薬を貰って飲んでいるのでその心配はないものの、、
「その下着、まさか兄貴が買ってくれたものなんじゃないよな。」
「、、、そうよ、主人が買ってくれた一番お気に入りのものよ。」
「義姉さん、そんな下着をいくら俺たちが着て来いと言っても着てくる馬鹿がいるか。義姉さんは正直だな。
これから兄貴が買ってくれた下着を俺たちが脱がしてあげて義姉さんのすべてを見せてもらうから、楽しみにしているんだな。」
そう言われたとき私はハッとしました。
義弟の言う通りいくらお気に入りを着て来いと言われても主人が買ってくれたものを身に着けてくることはなかったのに。
「お願い、だから下着を取らないで、、」
そう言われて身を縮め抵抗したのですがそれがいけなかったのです。
二人の義弟に下着を持たれ引っ張られ見るも無残に引きちぎられてしまったんです。
「いや、ダメ、放して」と泣いて言っても聞いてもらえず、裸にされベッドへ押し付けられ犯されてしまったのです。
「ああ、、お願い、シャ、シャワーだけでも使わせて、、」
「何言っている、こうなることを予想して家で浴びてきたんだろ。」と言われて頭をきつく殴られた衝撃を感じました。
そうなんです、義弟たちの言う通りこうなると思って出る前にシャワーを浴びて主人に買ってもらったお気に入りの下着を着けてきてしまったんです。
もうこうなると抵抗しても無駄と分かりあとは二人の義弟たちのなすがままになっていたのです。
義弟たちは私が抵抗しないと分かると私から離れ各自が着ているのもを脱ぎ、裸になると二人で私を犯しにかかりました。
一人がキスと胸をしゃぶるともう一人が股間を舐めてくるんです。
私はただ体に力をすべて抜いて耐えるしかありませんでした。
でも、女の性と言うか感じてはいけないと思うと思うほど神経がそこへいってしまうのです。
いくら指を噛んでもついには「ああ、、あああ、、」と声が出てしまいのです。


7
投稿者:玲子
2018/12/17 10:48:52    (6Gp9VD7r)
シルクロードさん、たくさんのレスありがとうございます。

昨日も子供たちを義父に預け、義弟たちに呼び出され行って来ました。
義父にはお正月に学生時代の同窓会があるからその準備と言って、、
駅まで行くと義弟二人が車で待っていました。
「よく来てくれたねお義姉さん、今日も3人で楽しもうや。」と、車を走らせ隣の県のラブホテルへ直行なんです。
一人が運転をし私ともう一人が後ろの席で、いきなりキスをされ走っている車なので逃げるところもなく受け入れるしかなかったんです。
しかも口だけではなく義弟の手が胸の中にまで
車が止まるたびに周りからは見られ「ここでは嫌。」と言うと、「だったらホテルでたっぷり楽しませてくれるんだな。」と言われると、「はい。」としか言いようがなかったんです。
それでも義弟の手は周りから見えない太股へ、そして義弟がペニスをズボンから出して握らせるのです。
「義姉さんのことを考えたらこんなになってしまったんだ。ちゃんと責任を取ってもらうからな。」と言われてしまいました。
しかも義弟の太股の手がだんだんと私の股間へ、ショーツの中に入ってくると恥丘を通り過ぎると割れ目に達し中指が入ってきたのです。
「ああ、、」
「義姉さん、もう感じているのか。今から感じていたら今日一日持たないよ。」と言われてこれから起こることが不安になってきました。

6
2018/12/16 07:40:45    (4.vnNav9)
今日、義弟と?
あらら……
お盛んですねー


5
2018/12/16 07:35:33    (4.vnNav9)
怜子さん!
今月は、義弟達からのお誘いは?
もしかして、1回位楽しめましたか?

若いと言いますが、義弟は何歳?
若くて元気でもテクニックは?

たまには、父親程のテクニックと経験豊富な男性もお試し有れ!

4
2018/12/16 07:27:46    (4.vnNav9)
怜子さん
おはようございます。

彼氏との出合い、経緯から現在に至る営み等、女性の快楽を聞かせて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。