ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/21 16:23:20 (c8HiSAt8)
2つ上の義理の姉(愛)とは、3年前からの関係です。
兄と付き合っていた頃から気にはなっていましたが、兄の彼女ってことで、それ以上考えなかったのが正直なとこでした。

3年前に結婚し、翌年、第1子(姪)誕生。
私は両親のお祝いも一緒に持って、一人で兄のマンションに向かいました。

日曜日でしたが、兄は急な出張らしくて居らず、義姉とベビーベットに寝ている姪のみ。
いろいろ話をしていると、どうもその頃、兄が浮気をしていたようで、その日も出張って言ってるけど、正直本当か分からないので、ちょっと調べてみてと、お願いされました。

後日、兄と2人きりで飲みに行く機会を作り、酔った勢いで聞き出すと、ハッキリ答えないものの、ほぼクロ。

また後日、その時に録っていた音声を義姉に聴かせると、俯きながら泣きそうな雰囲気に。
私は思わず義姉を抱き寄せると、少しハッとした感じに。
更に義姉の顔に近づき、

私「兄ちゃんが浮気をしてるなら、義姉さんも(浮気を)したらいいじゃない。」
愛「ダメよ…そんなの…」
私「僕とじゃ、ダメかな?」
愛「えっ?」

そういう隙に、私は義姉にキス。
義姉は、嫌がるかと思いましたが、そのまま私のキスを受け入れ、舌も絡ませ、結局、最後まで結ばれました。

その後も、何度か隙を見ては、姉とやってましたが、ある日、

愛「そろそろ、二人目が欲しいの。」
私「そっか。」
愛「あなたの子が欲しいの。」
私「えーー!?」
愛「今は、あの人の子だと愛せない。だから、あなたとの子供が欲しいの。」

兄とは血液型も同じ、見た目も似てるので、怪しまれる可能性は低いものの、流石にそれは気が引けたのですが、義姉の目がマジで、断るに断れず、義姉の言う妊娠可能日に初の中出しSEX。
もちろん、アリバイ作りで、兄とは生理予定日にSEX。

1ヶ月後、産婦人科に診察に行き、妊娠確定。
しばらくはSEXは控えてましたが、安定期に入ると、また再開し、毎回中に注ぎ入れ、溢れる精液を指ですくいながら、義姉はうっとりした表情をしていました。

9ヶ月後に、無事、男の子を出産。
書類上は甥ですが、実際には私と義姉の間の子供です。

その後も、義姉とは中出しSEXを続け、しかし、アリバイ作りでも兄とはSEXしたくないからと、ピルの服用開始。

今では、たまに私は平日有休を取り、子供らを保育所に預けた後は、兄宅やラブホで、義姉と中出しSEX三昧です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/11/22 19:39:30    (uEXwhAkZ)
文章自体は悪くないんだけど、やっぱり筋立てが雑だとダメだよね。
年齢や経過で話の辻褄が合わないと、物凄くシラケるんだよ。
4
投稿者:外野席
2018/11/21 19:48:36    (ibMnSm3m)
筋書きが雑ですね。
入力前に「下書き」をしてください。
この書込みレベルでは「没」です。
3
投稿者:(無名)
2018/11/21 17:55:06    (ymNvHeuC)
計算が合わんし、本当だとしたら子供ほっぽらかしてなにやってんだ?

2
投稿者:(無名)
2018/11/21 16:51:52    (pkvgVvaL)
計算があわない…

3年前からの関係なのに義理姉が兄と結婚したのが3年前。

で翌年子供を出産…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。