ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/23 11:27:00 (dTSr/sc8)
再婚したのは10年前、私40歳、妻32歳、妻の娘10歳でした。
妻は出来婚でわずか2年で離婚しています。
私にも息子がいましたが、14年前に別れた元妻が親権を持っています。
因みに、私と妻の間には9歳の娘がいます。
離婚以来会っていませんが、現在23歳になっています。

先月のある金曜日、仕事仲間と飲んだ後、帰ろうと駅に向かうと大学生の娘がいたので

声をかけると、
「パパ・・・」
と言って抱き着いて来ました。
どうしたのかと思ったら、彼氏と別れたと言って涙を流しました。
10年間娘として愛情を注いできたので、抱きしめて慰めてやると、
「パパ・・・お願いがあるの・・・抱いて・・・一回で良いから・・・」
躊躇しましたが、可愛い娘に女を感じてしまい、理性崩壊しました。

ホテルで一緒に風呂に入りました。
「パパとお風呂に入ったのって、1年間くらいしか無かったよね。」
「そりゃあ、小学校ももう学年になったら遠慮するだろ?」
そんな会話をしながらも、20歳の娘の裸を見たら、50歳の一物がフル勃起です。
「パパ、大きいね。先も太くて反ってる。ママが羨ましいなあ・・・」
「お前、比べるほど経験してるのかい?」
「まあね・・・初体験は高2だもん。今日、別れた彼が3人目だけど、ママには内緒ね。

パパが4淫目になるけど、一番反ってて先が太いよ。初めてだったら入んなさそう。」

ベッドに移って、娘の足を広げて秘裂を開きました。
まだまだピンクの秘唇がクパアと割れ、可愛い秘豆が皮を被っていました。
秘穴から秘豆にかけて舐め上げ、秘豆を吸いながら転がせば、
「あああん・・・パパ、気持ち良すぎるよ・・・ああっ・・・パパのこと、ずっと好き

だったんだよ・・・」
真面目でお淑やかで、私に懐いて可愛い娘が彼氏と別れて、私に抱かれるなんて信じら

れませんが、こうして愛液を流すところを見ると、私に好意を持っているのがわかりま

した。
複雑な思いが交錯しました。

娘は、私の一物を咥えて、誰に仕込まれたのか、とても上手な下遣いでフェラをしてく

れました。
娘の秘穴に一物をあてがい、生のまま入れました。
「ああ・・・押し広げられてる・・・パパ・・・ああっ・・・」
愛しい娘の秘穴はねっとりと一物に絡みました。
可愛い娘がメス本能を曝け出し、お色気たっぷりの喘ぎ声を響かせながら、私の律動に

合わせるように腰を使い出しました。
「受験勉強してる時・・・時々パパたちの部屋の前で、パパとママがセックスしてるの

聞いてたんだ・・・私もパパに抱かれたいって思いながら・・・ああん・・・」
ひそかに眉を顰めるようにして感じてる娘・・・愛しさが溢れました。
娘のの小さな腰使いに、揺れる乳房に、可愛い喘ぎ声に、震えるほどの射精感が襲って

きました。
一物を抜こうとすると、娘が抱き着いて、
「抜かないで・・・もうすぐ生理が来るから・・・」
「だ、駄目だよ中はっ!あああっ!」
娘の体内の奥深くに、血のつながらない父親の白い愛情が注がれていきました。

幸い妊娠することなく、先ほど娘が、
「あれから2回目の生理来たから、大丈夫だよ・・・」
「でも、もうやめような。あんなことは・・・」
「うん。パパと私の秘密。」
もう1回娘を抱いたら、もう、歯止めが効かなくなると思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:s
2018/11/24 10:51:18    (WbK3e0v3)
パパささんの投稿読んで私も悩みましたが、一応は理解出来ました。
元妻との間に出来た23歳の息子さんはここには必要無かったと思います。

再婚された妻の娘さんも20歳になり、エッチの経験も豊富みたいですし、
ぱぱさんとエッチするのは嫌いではない様なので、パパさんも割り切って
娘とのエッチを楽しんだらどうでしょうか。
楽しんだら又報告して下さい。

再婚した妻との間に出来た9歳の娘には手をださない様に気を付けて下さいね。

6
投稿者:パパ ◆SrNY4mmbd.
2018/11/23 20:10:16    (dTSr/sc8)
レスをありがとうございました。

4淫目は変換ミスです。yonninnme→4人目、nが1つ足りないかもしくは多かったのですね。

それから、

>主さんの前妻との間に息子がいて親権を向こうに取られた!
>奥さんとの間に連れ子の他に9歳の娘がいる。
>離婚してから会ってなく23歳になっている子は誰?

23歳の子は、14年前に別れた元妻が親権を持つ子です。
真剣に読んでいただいてありがとうございました。
5
投稿者:(無名)
2018/11/23 14:04:44    (kCZOCp2A)
「4淫目」とはおそらく単純な誤字だろうけど的を獲ています。
ただ、家族構成がよく解らん!主さんの前妻との間に息子がいて親権を向こうに取られた!奥さんとの間に連れ子の他に9歳の娘がいる。離婚してから会ってなく23歳になっている子は誰?
4
投稿者:(無名)
2018/11/23 13:33:41    (euWw.ftA)
俺はオモロかったけどなあ
3
投稿者:(無名)
2018/11/23 12:14:10    (NRBmOra/)
内容が草
2
投稿者:(無名)
2018/11/23 11:58:45    (WnKzG4I8)
ないない(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。