ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/14 21:00:31 (DQdGObIp)
正確にはまだ身内ではないけど今日あった話を
私には血の繋がってない弟がいます
その弟が彼女と婚約しました
彼女は私のセフレと普通にエッチしちゃうくらい性にオープン
その彼女に家(彼女の実家)に遊びに来てと言われました
いきなり家には行かず待ち合わせして
待ち合わせ場所で彼女が言いました「ウチの父親がお酒を勧めることになってます。かまいませんよね?」
彼女は私がお酒にすごく弱く、すぐに眠り込んでしまうのをよく知っています
つまり昏睡的なアレになるけどそういうの大好きだから問題ないですねよ?と念を押してるという話
私は持ってるポーチを見せ、「これにアレが入ってるからちゃんと使うならいい」と返事しました
移動中、彼女がスマホでポチポチ。たぶん父親にさっきの私の話をLINEで送ってるんだと思います
彼女の家に着くと彼女の父親が大歓迎で迎えてくれました
食卓にたくさんのアテが並べてあって茜霧島と書かれたビンを開けて私に勧めてきました
ほどなくして私はグー
目が覚めると私はベッドに寝かされてました
何があったか、彼女が撮っていた映像を見せてくれました
映像はずっと変わらないので固定して撮ってあるよう
ぐったりして彼女父親に抱えられてベッドに運ばれてきた私。服をめくり、スカートもめくり下着が露になる
脱がしたりはせずに下着をずらして肌を露出。たぶん父親の趣味なんでしょう
泥睡のまま体を弄ばれそして挿入。初めは生で、出す時はゴムを着けてました
映像見る限りでは2回くらいしてそれで終わり
と思ったら父親は私の横で自分の娘と行為を始めました
固定カメラにまんこをアップで写してドロッと精液が流れてくる始末
おいおいさすがに私でも実父と中出しセックスはしないぞ
それを私の弟に送ってました
どんなカップルだよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/14 21:28:06    (4NMVwlM7)
イヤ、アンタも大概やろw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。