ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/13 07:02:35 (4CavPIY0)
私はまだ実家暮らしてるんです、姉夫婦は同じ敷地の中に家があるんです。
休みの時とかランチ行くよって義兄が声掛けてくれます、たまに姉は気を効かせなさいよって言うんだけど義兄に声掛けて貰うと嬉しいんです。

ある時姉が仕事の都合で休日出社の時に義兄が声を掛けてくれたんです、普段は後部座席なのに姉が居ないから助手席で…。

義兄になんかデートみたいダネって言うと少し照れながらデートだよって言ってくれたんです、私がそっと義兄の手に手を乗せるとそっと握ってくれたんです。

ランチの後そっと頬にキスをすると義兄もキスを返してくれたんです。

車の中でしばらくキスしてました、私は家に帰ろうって言うと義兄はホテルでも行かないって言ってくれたんです、頷くとギュって手を握りしめてくれました。

後は義兄に導かれるまま禁断の時が過ぎて行きました。

前々からLINEのやり取りは有ったのですがその時以来頻繁にLINEするようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:y.f
2018/10/13 07:36:07    (2QEZsmCj)
ラブホテルで義兄はどの様にして貴女を可愛がってくれたのか細かく
教えて頂けないですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。