ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理父と義理兄弟に

投稿者:由美子 ◆F9pJmydzS.
削除依頼
2018/10/12 13:01:45 (WvIqDDtJ)
私は、もと男でした。
妻と結婚して
妻の実家で暮らすようになり
ある日
妻が義理父や義理兄弟に抱かれてるのを見てしまいました。
もともと女装癖があり
抱かれてる妻を見て私も妻と同じようにされたい願望が
妻が妊娠誰の子種かわからないけど
お腹も膨らんできて
そんなときに妻が交通事故に遭遇してお腹の中の子供亡くなってしまいました。
悲しみから妻の衣類で女装して妻を思い出してた。
そんな私を見つけて
最初に義理父が私を抱きました。
次に義理兄弟と妻と同じように抱かれるようになって
義理兄に闇で性転換されたあと
顔を妻と同じ顔に整形されて
家では、妻の代わりにされてしまいました。
この名前も亡くなった妻の名前です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:山さん
2018/10/19 15:48:47    (kJ8Bexgg)
由美子さん
充実した毎日を送っていますか。
貴女の望んだ形になりましたね。
これからの人生楽しんでください。
4
投稿者:(無名)
2018/10/14 18:35:51    (WvfJuDHP)
飛躍しすぎてつまらん
3
投稿者:(無名)
2018/10/14 05:45:08    (19m6gGhM)
アホらしい
2
投稿者:(無名)
2018/10/12 18:30:56    (8351FCa1)
んなばかな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。