ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/13 07:54:47 (Q6QWRYhP)
俺30、妻29、娘は3歳
ありきたりではあるが、楽しく暮らしているし
妻も「金がない」とは言わないから満足しているのかな

妻の3歳年下の妹の綾香は、契約社員として某会社に勤務
綾香は24歳で社内恋愛を経て結婚した
順風満帆だと思っていたが、夫の浮気&浮気相手が妊娠
幸せな生活は長く続かなかった

「実家にいると息が詰まりそう」と実家を離れ
俺たちのアパートの近所に引っ越してきたのが一年前
駅前の某建設会社で派遣社員として働いている
娘の面倒も見てくれるし
俺を「お兄ちゃん」と慕ってくれている
妻とも仲が良く、娘を溺愛している
妻が夜勤の時には、母親代わりとして娘と俺と綾香で過ごしている
その頃から、俺は妻と娘と別室で寝るようになった
同時にセックスレスにもなった

綾香と一緒に過ごす時間はドキドキする
家ではTシャツにショートパンツ姿
意識してるのか?ノーブラの時が多いからだ

G/Wが終わった週末
妻と娘と綾香と4人でキャンプに行く計画をたてた
娘も楽しみにしていたが、妻が急に夜勤をすることになった
「天気も崩れそうだし、今度改めて行こう!」と提案したが
「チビも楽しみにしているみたいだから、3人で行ってきたら?」
妻に後押しされる形で車を出した
3人で焼き肉して、近くの温泉で髪や身体についた臭いを落とし
テントに戻ってようやくビールを呑み始めた
娘は温泉で気持ち良くなったせいで、すぐに寝てしまった
「私も呑んじゃっていいかな?」
娘は寝たし、綾香にもビールを勧めた
ビールからチューハイになり、ほろ酔いの二人
明らかにノーブラの綾香が気になって仕方ない
俺は一度外に出てタバコを一服
戻ってきた俺に「中じゃ吸えないもんね~」と綾香
そのまま呑んでいると、突然の雨
俺は外に出してあったテーブルを片付けに出ると
綾香も炭や三輪車を車に入れてくれた
作業は2~3分だったと思う
濡れたシャツが綾香のボディーラインを強調した
俺は外に出て綾香に着替えさせ
その日は雨がテントに当たる音を聞きながら寝た

深夜に「お兄ちゃん」と綾香が声を掛けてきた
「トイレ、怖いから付き合って!」
まだ4時だった、呑んだビールのせいだろう
「怖い、怖い」と言う綾香の手を握り
キャンプ場のバンガローへ
俺はバンガローを背にして一服
後ろから綾香が抱きついてきた
「お兄ちゃん、ありがとう!」
胸が俺の背中に当たっていた
外は少し寒かったし、すぐにテントに戻った
娘は気持ちよさそうに寝ていた
綾香は「寒い」と言うので、寝袋を連結した
俺の脚に冷たい足をつけてきた
どうしようもできなかった
俺は綾香の唇を奪い、胸を触っていた
綾香も抵抗せず舌を絡めてのキスになった
娘が横に寝ているし、少し離れた所で人の声がしたので
二人で軽くキスしてから二度寝した

朝、コンビニで買ったオニギリとサンドで軽い朝食
娘が楽しみにしていた温泉のプールに行った
綾香の水着姿にドキドキしていた
寝不足だったので、休憩室の畳の上で昼寝した
2日目はそのまま、その温泉ホテルに予約していたので
3人で昼食を済ませ、ひととおり遊んでからチェックイン

トリプルルームのベッドで無邪気に遊ぶ娘
俺は一番端のベッドで昼寝をしていた
寝たような寝ないような時間
娘の声が意識から消えていく
隣に誰か来たような感覚で目が覚めた
「お兄ちゃん、少しだけ抱きしめて欲しい」
バスタオル地のポンチョ?を脱いで水着姿の綾香
何だかエロかわいくて
娘が起きないように静かにキスをし
水着の下に手を入れてやると濡れていた

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:お兄ちゃん
2018/08/15 06:50:48    (AWzfkoiw)
ゴムなんて持ってきてないし…
頭の中が真っ白になった


「このまましたらダメ?」
「ダメ…赤ちゃんできちゃうもん」
「外に出すからダメ?」
「ダメ…お兄ちゃんも困るでしょ?」
綾香が軽くキスをして
「そこのバッグ取って…」
ベッド横のスタンドライトに置かれたバッグ
「お姉ちゃんの部屋にあったんだ…」

コンドームだった
あいつ、何のために???


「結婚した時、お兄ちゃんの先輩がくれたんでしょ?」



(そうだった…先輩、ありがとうございます!!!)

「久しぶりだから、優しくしてね…」

俺はゴムを装着し、仰向けになった綾香の脚を開き
綾香が顔を横に向けて目を閉じた
入口に先を当ててクリを刺激してやる
手で顔を覆うようにしていた綾香
「入れるよ」
ゆっくりと入口に先を入れる
(キツイ)
奥に入れるのに少し力が必要だった
綾香のは出産後の妻のユルマンとは違ってた
遂に俺らは結ばれた
「お兄ちゃんキスして…」
泣き顔で手を伸ばしてくる綾香
「奥まで入ってるょ…」と言って耳をかじってきた
マジで気持ち良かった
声を殺して感じている綾香
乳首はビンビンに立っている
調子に乗って乳首を噛んでやる
綾香は俺の背中に手を伸ばしてくる
振り払って綾香の手を膝の裏に
脚を広げさせて更に奥まで突いてやる
あの綾香が俺の前で脚を広げて感じている姿
妙に興奮した

その時

「ギャ~!!!」
娘が泣き出した

綾香は布団をかぶり
俺はパンツを履いて娘のベッドに

怖い夢を見たらしく
俺が抱っこしてやるとすぐ泣き止んだ

「お姉ちゃん寝てるの?」
「そうだよ、だから静かにしててね」
「パパは?」
「シャワーに入ろうと思ったの、一緒に入る?」
「お姉ちゃんと入るからいい」
そう言うとトイレに入った

その隙に綾香は服を着てベッドにもぐり
娘がトイレから出てきたタイミングで起きたふりをした




4
投稿者:お兄ちゃん
2018/08/14 07:49:48    (SZZsxJZ1)
妻が俺とのセックスを拒んだ訳ではない
むしろ、俺が妻を母親としか見なくなったから
実際、子どもを産んでからも妻から誘いはあった

綾香からのお誘いは想定外だった
俺は水着の下を脱がし手マンをしてやった
クチュクチュと音をたててやると
少し泣きそうな顔をしていた
今でもハッキリ覚えている

綾香の水着を脱がし、俺はパンツ一枚になった
「恥ずかしいから、あんまり見ないで」と言ったが
出産前の妻の身体と似ていて魅力的だった
胸が感じるらしく、硬くなって立った乳首を噛んでやった
「凄く濡れてるね」
「お兄ちゃんのエッチ…ん、ん…」
「舐めてあげるね」
「シャワー浴びてないから汚いよ」
俺は綾香の脚を広げ、丁寧にクリを舐め上げ
ついでに指を入れてやると声を殺すのが限界だった
「あ、あ、ん~、あ、ダメ…気持ちいい」
「ん?」
俺は再度綾香の横に寝そべると」
俺はパンツを脱いで綾香に触らせた
冷たい指先で触られるとすぐ大きく硬くなった
「お兄ちゃんも気持ちいいの?」
「綾香可愛いし、したくなっちゃうよ」
キスをしてくれた後
「ゴムしてくれるならね…」大きな目で俺を見た





3
投稿者:豊彦
2018/08/14 07:08:52    (2GyYORBG)
私も23歳の時、21歳の妹智香と二人でキャンプに行ったことがあります。
テントと寝袋、こまごまな物だけ買ってあとは地元のレンタル品で。
夜はBBQをし、星を見ながらビールを飲んで楽しんでいました。
夜遅くなり妹とテントに入って寝ることに。
実の妹と言っても女、スタイルがよく兄の私から見ても美人なんです。
昔からお兄ちゃんお兄ちゃんを渡しを慕って来ていました。
しかも昼間あれだけの露出した水着姿を見せられていたのでついつい横の寝ていた智香に手を出してしまいました。
幸い、暑かったので寝袋は袋にせず布団代わりの敷物に。
妹も私の行為を待っていたかのように抱き付いてきました。
テントの外はまだ起きているのが何処からか話し声もし、たまに私たちのテントの横を誰かが通る音も。
そんな中私と妹は裸になり初めて結ばれました。
私も何度か経験があったし、智香も処女ではありませんでした。
キャンプ場でテントの生地1枚隔てた中で私と智香は声を殺しながら繋がり、いろいろな体位で腰を振っていました。
さすがに避妊道具まで用意をしていなかったので外出しをしました。
翌日はお昼過ぎまで海で遊んで、テントを畳んで車で近くのホテルを探しましたがどこも満室。
少し離れたラブホを見つけ妹と入ってその夜は思いっきり激しいセックスを妹としました。
まさか妹が、あれだけの声を出して乱れて行き捲るとは思ってもみませんでした。

家の帰ってからも時々両親に隠れて妹とエッチはしてきましたが、そんな妹も3年前に結婚し、一児の母親。
しかし、妊婦の妹も抱かせてもらったし、いまもたまにエッチをしています。

お兄ちゃん、続きをよろしく。




2
投稿者:(無名)
2018/08/13 22:39:37    (yjgib65r)
読みやすいし、興奮します!

ぜひ続きを!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。