ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/11 14:10:50 (FwdjChtO)
義母の話です!
義母は62才、同居してます。
今年に入って義母とエロエロな間柄になりました。
キッカケは私が義母の部屋で見つけたバイブとローターです。
去年の正月に亡くなった義父の法要が終わり線香をあげる為に義母の部屋に入った私は一番下の箪笥からコードを見つけました!
以前から義母に憧れを抱いていた私にはピンときました。
箪笥の一番下は義母の下着の引き出しです!
義母が居間で嫁とお茶を飲んでるのを確認して箪笥を引き出した私の目に年相応のデザインや色の義母の下着の下に2本のバイブと1本のローターを見付けました。
バイブは1本は普通サイズの電動タイプでしたがもう1本はかなりの極太サイズでこのバイブを使って喘いでいる義母を創造して股間がムクムクと頭をもたげてきました!
更に引き出しの奥には20センチのディルドと股割れパンティや紐だけのカップのないブラジャー、ミニのスケスケのナース服もありました!
義母は小柄ですがサイズ的にもちょうどいいくらいのサイズでした。
そしてポラロイドカメラの写真が10枚ありました。
全裸の義母の写真、スケスケナース服を着た写真、おそらく義父であろうチンをフェラしてる写真、キッチンで裸エプロンでM字開脚してる写真と私のチンはもうギンギンの三角テント状態でした!
義母の全裸の写真を1枚だけポケットに入れて線香をあげ居間に戻りました。
義母と嫁と普通に会話はしましたが心臓はバクバクでした。
写真は何年か前のものでしたが髪型が違うくらいで今の義母とそう大差はないと思います!
それからは以前にも増して義母への憧れを募らせていった私は嫁の同窓会の日に義母を自分のものにする計画を立て同窓会の日を待ちわびていました。
同窓会当日、それとなく酒には弱い嫁を嫁の親友には遅くなってもいいからちゃんと帰りには連絡する様に伝え嫁を送っていきました!
自宅には義母と私の二人きりです。
義母と食事を済ませ先に風呂を勧めた私は義母が風呂に入ってる最中に脱衣カゴに入った義母の下着や服の上に写真を置きドキドキを押さえながら居間でテレビを見てました!
風呂のドアが開く音がしてしばらくの沈黙、居間に入ってきた義母は『さん、これっ!』声が震えてました!
私は『お母さん、キレイな身体なんですね!』と上擦りそうになる声を押さえもう一言、『お母さん、これ使ってるんですか?』
極太バイブを義母の前に置きました。
『さん、貴方!』
『お母さん、これ着て見せて下さいよ!』
紐ブラと股割れパンティ、スケスケナース服を義母の前に置きました。
義母は元小学校教師で嫁や私の前ではそんなエロい側面など皆無と言っていい清楚なイメージの女性でした。
『お母さん、あの写真みたいにお願いします♪』
義母は何も言いません!
『には知られたくないですよね!』
しばらくの沈黙の後、意を決したか『服を脱げばいいの!』
義母はノースリーブの部屋着の背中のホックを外しファスナーを降ろしました。
肌色の下着でした!
キャミを脱ぎブラのホックを外し乳房をテで隠してブラを落としました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/11 14:35:18    (v6snYzHR)
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。