ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/01 14:24:06 (AEmUw1ak)
数年前のお話です。。
いとこのこうちゃんは私より10歳年上で、こうちゃんの
家は東京にあって、小さい頃は遊園地やプールとかに
こうちゃんの1歳上のお姉ちゃんが連れて行ってくれた
ので、休みのたびに遊びに行っていました。。
私が小学生の中学年頃から、こうちゃんは部屋にこもる
ようになって、お姉ちゃんとだけ遊ぶようになったので
すけど、ある時あんまり覚えてないですけど、その日は
私が寝ちゃってたのか何なのか、起きると1人ですご~く
怖くなって泣きそうになってたら、こうちゃんが部屋から
出てきてやさしく飲み物とお菓子をくれて「自分の部屋
でみんなの帰りを待っていようね」と言ってくれました。
私は1人が嫌だったので、「うん」といってこうちゃんの
部屋に行きました。お菓子と食べながらこうちゃんは昔の
ままやさしいんだ~とか思ってました。
少したって、こうちゃんが「ちょっとお願いがあるの?」
と言ってきて自分のものを出して「これをアイスみたいに
ペロペロしてみて」と言ってきました。私は年齢的にも
それがなんなのかわかってなくて「いいよ~」といって
ペロペロし始めました。こうちゃんの息使いが荒くなって
「大きなお口にしてチュッチュして」とかいろいろ言われ
ました、、当時は私は訳が分からなくて言われるように
していましたが、子供なので飽きてしまい「もう飽きた」
と言ってやめました。しばらくしてお母さんたちが帰って
きたのでこうちゃんの部屋から出ていきました。
数年経ってあれが何だったのか?よくわかりましたので
こうちゃんは最悪だと思うようになりいとこのお家に泊ま
るようなことはしなくなりました。。
高校生の頃、身内の不幸がありこうちゃんの家でうちの
家族が泊まらなくてはならない日がありました。嫌だとは
いえるような雰囲気ではなく、しょうがなく久々にいとこの
家に行きました。相変わらずニートみたいな引きこもりで
部屋に閉じこもったままだったので問題ない感じだったので
少し安心しました。葬儀等への参加が終わって、私は東京に
来たんだし、ショッピングに1人で行きました。
それが終わって、いとこの家に帰ると誰もいませんでした。
みんな遅いのかな?と思って、リビングでテレビをつけて
みんなの帰りを待つことにしました。
数十分後に、後ろを振り返ると上の部屋からこうちゃんが
下りてきていて、私をじーと見ていたのに気づきました。
「こうちゃんおひさ~」というと「・・・・」何か話さないと
という気持ちと嫌だな~という気持ちがあり、「わたし
コンビニ行ってくるね」といって立ち上がりました。
「チョット・・・見てほしいものがあるんだけど?」と
私に言ってきました。「え?な~に?」というと「部屋に
あるから」と言われ「ん~いいです^^;」と言いました
すると部屋に戻りすぐ下に戻ってきてノートPCを持って
来ました。「これ?みてよ~」ノートを見るとあの時の
私がこうちゃんのをペロペロしてる映像がアップで映って
いました。「え??なんで???」と言ううと「撮って
たんだ~、インターネットにあげたりとか家族にこの映像
送ってもいいんだけど・・・どうなるのかな??」と言い
始めました。私は訳
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/07/08 13:58:05    (SQq11dDT)
文才無いのでゆとり世代の文章かな?
2
2018/07/01 14:39:07    (r0PcHgne)
気になるねぇ(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。