ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/20 17:01:35 (bApHky.o)
私は18歳の時に親戚のおばさんと関係を持ってしまいました。私から迫ってお願いしてほとんど強引に関係を持ちました。
それから大学を卒業するまで、関係を持ち続けました。最初はこちらから迫ってましたが、後半は向こうの方から迫られました。
就職を機に関係を断とうと思ったのですが、向こうからこんな身体にされてしまったのだから一生面倒を見て欲しいと言われてしまいました。
おばさんはおじさんと離婚したばかりではなく、親戚のみんなに僕らがどんな関係かを告白してしまいました。
私が意見を言う間もなく、私とおばさんは、一緒に暮らしていくことが親戚の会議で決まってしまいました。もちろん戸籍上は結婚できないので他人のままです。
私は親戚一同から変態という扱いを受け、生まれた街から追い出され、おばさんと暮らすことになりました。
最初に決まった一流企業ではなく、田舎の小さな会社で働き始めました。
43歳のおばさんが赤ちゃんを産みました。僕の子供です。
二十歳以上年上の女と結婚した変わり者と言われましたが、その会社で頑張って働きました。
十代のみなさん、親戚のおばさんにムラムラしてしまうことがあるかもしれませんが、事を起こしても決していいことはありません。
現在、娘は嫁に行きましたが、家にはボケた婆さんと私の二人で暮らしています。
娘も戸籍上の父親のいない可哀想な状況です。
気をつけてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/05/30 14:56:30    (nj6eMWbI)
自業自得としか言いようがありませんが、この話が事実ならさすがにキツいですね。
8
投稿者:(無名)
2018/05/26 16:01:14    (06gZnVVw)
父親のところに誰かさんの名前が無いだけで、
戸籍はあるでしょう?
7
投稿者:(無名)
2018/05/25 19:55:51    (/Dp.z0S4)
戸籍の無い娘の婚姻届はどうして出したんだ
6
投稿者:(無名)
2018/05/25 08:55:18    (ztaF7GbB)
ボケた婆さんと? やりてえの?
5
投稿者:フケ専 ◆D7n0TElxo6
2018/05/25 08:06:33    (ioOQ1o4S)
やりてぇ。
4
投稿者:(無名)
2018/05/24 21:53:37    (s1g2Leph)
妄想乙
3
投稿者:(無名)
2018/05/20 21:54:34    (eJveKL3p)
残念ですが手遅れですね
2
投稿者:(無名)
2018/05/20 17:16:58    (z92q9Tt1)
シュールですな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。