ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/20 07:08:19 (KR1YiV2U)
今から10年前、私が14歳で中学2年生の時です。隣街に住む私と同い年の従兄弟のサトシが私の家に遊びで泊まりに来ていました。私の4歳下の弟と仲が良く、私を含めまるで兄弟のようでした。私達も中学になり成長期を迎え、彼も背も高くなり私も胸が膨らみ思春期特有の恥ずかしさと互いに異性を意識するようになりました。 夜になり弟たちはテレビでナイターを見ている間に私は入浴を済ませ、それから弟、サトシと順番に入浴を済ませたようでした。父は2年前に他界し、母はこの日は夕食の支度を済ませ外出し翌日の朝に帰宅の予定でした。洗濯は私の日課でした。弟たちの入浴が済んだのを確認し、お風呂の掃除を済ませて洗濯物を洗濯機に入れようとした時です。「あれっ?」異変に気付いたんです。私は毎日、脱いだショーツは2つ折りにしブラで挟んで洗濯物の下のほうに隠すように入れていました。でも、この時は上のほうにありブラから出ていたんです。「おかしいな」、そう思いながらショーツを手にすると今まで体験したことの無い臭いを感じたんです。ショーツを拡げると異臭が一気に広がり、恥ずかしいですが少し黄ばみがかった私のオリモノの上に白っぽく粘ついた液体が付着していたんです。その時の私には、まだそれが何か解りませんでしたが誰かにショーツを悪戯されたことだけは間違いなかったのです。オリモノで汚れたショーツを見られたと思うと恥ずかしかったです。誰が…。「まさか…サトシ…?」 子供が起きてきましたのでレスがありましたら続きを書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/05/24 21:55:08    (s1g2Leph)
改行してください!
読み難いです!
4
投稿者:ナオミ
2018/05/22 23:17:25    (eQcOINw6)
レスありがとうございます。

ショーツのことが気になりつつも洗濯を終え、洗濯物を干しながら自分の下着類だけは、自分の部屋での部屋干しにしました。少し不安だったからです。リビングに行くとサトシと弟がテレビを見ていました。2人には変わったら様子はなく、私も輪にはいり3人で会話をしていたことを覚えています。
11時近くなり、「先に寝るね」と自分の部屋に戻り、いつものようにブラを脱ぎパジャマを着て、下はショートパンツに履き替え、暑くなっていた頃だったので薄い掛布団で寝ました「あのネバネバしたのは何だろう?もしかしてあれって精液なのかな~?弟?サトシちゃんの?」。あの臭いと 興奮と不安とで、なかなか眠れませんでした。どのくらいの時間がたったのか、夢なのか何とも言えない感触で目が覚めたのです。股間に何か感触が…。つまり、性器周辺を触られてる??
ゆっくり頭を上げ下を見ると…サトシちゃん!

続きはまた書きます。失礼します。

3
投稿者:(無名)
2018/05/20 08:26:50    (CJ.Ppgj7)
続きをお願いします!
2
投稿者:(無名)
2018/05/20 07:35:38    (zF0/18sF)
是非続きをお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。