ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/28 03:51:17 (Z/qd4qoW)
まず、これは体験できたら、という話です。

独身34になる義理の妹の胸の谷間が気になって仕方ありません。

うちの子供と良く遊んでくれるのですが、夏場などはかなり首もとが空いた丸首のシャツを着たときなど、前屈みになってはブラに収まった結構大きな胸をユサユサとさせてます。。

いけないと思いながらも、結構見ちゃいます。
写真なんか撮るときも変に隠したりせず、思いっきり写真に残ってます。

綺麗目で学もあり、才能豊かな義妹の胸がまた見れるのかなー、などと、次の連休あたり期待してしまいますが多分すでにバレてます。

違うところで女性に相談しましたが、案の定バレてるのは指摘されました。当たり前です。結構ガン見ですので。義妹はお酒に弱く、夏の盆祭りあたり出店のビールを勧めて酔わせて介抱するつもりで揉めたら?と思ってます。多分無理ですが(-_-;)

みなさん何かいい方法あったらご提案ください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まさお   imasao40 Mail
2018/07/04 15:29:50    (f7Q6rIDM)
暫く更新されてませんがどうなりました?

判断が難しいですねぇ~(笑)
義妹さんは胸の写真を撮られてるのがわかっているんでしょうが・・・
「姉の旦那は男じゃない」という考えかもしれないし
才女ってタブーな事で興奮するからオナネタになってるかもしれないし・・・

2人でお酒を飲む機会があれば話から好意の有無がわかるんですけどね

義妹より奥さんも注意してくださいね
女はカンが良いから妹と通じてるかもしれませんよ(笑)

8
投稿者:(無名)
2018/06/05 07:35:12    (7KQRZ1mA)
義妹が来ると分かってる時に、わざとバレるようにオナニーしてみては?
7
投稿者:take   take_engine640
2018/06/02 02:27:30    (AujKDDRV)
ホントいいよねー、ドキドキするー、とか逆に普段から正直に言ってるといい気もするけど…。相手との関係とかキャラにもよるけど。
6
投稿者:こーちん
2018/06/01 22:02:49    (VBs1GvVm)
どうします?つまらない胸チラ画像になりますが見たい人いますか?
いれば何か提案いただければどんな胸が見えてるか、胸チラの部分だけお見せできます。
あわせて黄色入れておいてください
5
投稿者:こーちん
2018/05/29 19:42:34    (EoWJcJvV)
レスありがとうございます。未遂なのはご了承ください。結果成功すれば体験談に変わるかも知れません。

お宝さん、写真はそこそこあります。ブラに窮屈そうに収まる乳房が良く見えますよ。

カンナさん、カシャカシャ音がなってるにもかかわらず、隠したりして意識させないように気遣ってそうな義妹にあくまで自然に接してます。
まあ、悪いことは出来ないので密かな楽しみにしてます。

4
投稿者:カンナ
2018/05/29 08:29:10    (I4qYr11r)
こんな所の体験談を読んでると色々エロい事が出来そうな気がするけど、
実際行動に起こすと不味い事になったりするから気を付けてね。

私なんて義姉のオナニーしてる場面に遭遇してセックス出来るかと迫ってみたら、
散々罵倒されて妻に言いつけると喚き散らされました。

あくまでオナニーはオナニーでセックスしたい訳じゃないし、妹を裏切る事なん出来る訳もないと。
あんたも妹を泣かす様な真似をするなとお説教されてしまいました。

義姉がリビングで映画の濡れ場を観ながらスカートの中に手を入れて動かしてたら、そりゃ何かを期待して迫るもんでしょう。
でも間違ってたんですね。スレ主のとこの義妹も胸元を覗かれても平気なだけだったり、バカが見てると思ってるだけで
何かのサインを出してる訳ではないし、迫ってくれなんて露ほども思っていない可能性も大だから気を付けて
3
投稿者:(無名)
2018/05/28 07:25:57    (QSOvtjVm)
体験談じゃなく、妄想じゃん
2
投稿者:お宝   kijyo1919
2018/05/28 06:45:58    (elzO19y.)
その時の、写真とかありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。