ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私とお爺ちゃん

投稿者:遥香 ◆kTdl4YtCvY
削除依頼
2018/03/26 21:07:25 (o6.eLxCy)
私とお爺ちゃんとの事です。

私(21歳)、母(40歳)、
義祖父(祖母の再婚相手62歳)の3人で、
義祖父の家に住んでいます。

私が生まれる前に祖母が亡くなり、
私を妊娠中の母が離婚し、
母は義祖父の家に住む様に成りました。

当然、私はお爺ちゃん子に成り、
お爺ちゃんから性的悪戯をされる様に成りました。
私的には嫌では無かったのでされるままでした。
小学校に入り、私とお爺ちゃんの関係が
いけない事だと解りましたが、
快感に負け、お爺ちゃんと関係を続け、
お爺ちゃんの物を口に含んだり、
口に出された物を飲んだりしました。

小学4年の時にアナルに入れられ、
小学6年でロストヴァージン、
中学に成るとロープで縛られたりもしました。
それでもお爺ちゃんが好きだし、
お爺ちゃんにされる事も好きだったので、
今でもお爺ちゃんの言い成りです。

母も薄々気が付いている様で、
妊娠に気を付ける様お爺ちゃんに話してました。
後で聞いたのですが、今も母とお爺ちゃんは、
関係があるそうです。

今年の年越しは旅館に泊まり、
部屋付の露天風呂に3人で入りました。

ちなみにこの投稿は
お爺ちゃんに言われて投稿しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/04/12 22:31:57    (fRPiR7Km)
若いのに「成りました」とは昭和生まれのようですね。
4
投稿者:(無名)
2018/03/30 10:15:47    (9NlPO87t)
ハイハイ! 妄想お疲れさん!
3
投稿者:y.f
2018/03/27 15:55:02    (zSzcXWcR)
貴女が生まれる前に祖母が亡くなった時にはお母さんは既に妊娠していたのでしょうか?
貴女の本当のお父さんが義祖父では無いですよね?
お母さんが義祖父と一緒に暮らしているのが気になりましたし、もし義祖父が貴女の
本当のお父さんだったら、父娘でセックスしてる事になります。
少し気になったのでコメして見ました。
お爺さんお母さん貴女の3Pとかもあったらそちらも楽しみにしています。
2
投稿者:(無名)
2018/03/27 10:36:39    (xrAnQPO3)
無駄に複雑な設定‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。