ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/14 22:06:10 (GgDKmJHM)
昨年の出来事です。
妻が出産し、出戻って妻の実家に住んでいた義姉が、当初は自然分娩の予定が、急遽状況が変わって帝王切開になったので、退院までが2週間となり、我が家の家事と私のお世話をしてくれました。
義姉は、昼間の数時間だけ近所のビジネスホテルのリネンに行ってます。
病気で子供が出来ない身体でしたので、子供は居ません。

仕事が終わってから、うちに来て夕飯の支度をして、洗濯とかもしてくれていて、私が残業の時は実家に帰ってますが、週末は私は定時退社日なので、そのまま産科に行って、妻と子供を見て帰りましたが、義姉もそれに合わせて来てくれていました。
というのも、いつも手伝いに来てくれているお礼に夕飯を誘っていたのです。

面会時間ギリギリまで居て、義姉と一緒に途中の居酒屋に。

酒が進むにつれ、義姉は愚痴が多くなり、離婚の原因の元旦那の浮気のこととか・・・
すると、姉は、

姉「ねぇ、大ちゃん、あんた浮気したことないの~?」
私「いやぁ・・・流石に無いっすね。」
姉「そんなこと言ってぇー!したことあんでしょー!?」
私「もう・・・飲み過ぎですよ。」
姉「そしたらさぁ、私のこと、抱きたいと思ったことないのかぁ?」
私「いやぁ・・・一応、妻一途なもんで・・・」
姉「あらぁ~ごちそうさま~~。でもねぇ・・・」

と、妻は若い頃は彼氏を取っかえひっかえで、案外手癖が悪かったことなど・・・私が知り得なかったことを、バンバン話し出しました。
半信半疑でしたが、酔ってるとはいえ、ウソは言わんよなと思いながら動揺して酒が進み、なんかたまには遊んでも良いかなと魔が差し・・・
私も酔っていたせいもあるかもしれません。

気が付けば、自宅の布団で、隣りに全裸の義姉が。
しかも、拡げた足、丸見えのアソコからは白い液体が・・・

義姉が私を見て、

姉「大ちゃん・・・凄かった。中に出しちゃって・・・デキたら、どうしようね?(笑)」

なんて不敵な笑みを・・・
義姉は私を抱き寄せ、

姉「もう1回、しよっか?」

と言って、私のペニスをしゃぶり、大きくすると上から乗って腰を振っていました。
私も吹っ切れて、姉の胸を揉みながら、下から突き上げるように腰を動かすと、

姉「大ちゃん!気持ちいい!!」

と感じていました。
それからバック~正上位で、外に出そうかと思ったけど、姉が足を私の腰に絡めて抜けないようにされて、結局2回目も中に出しました。
しばらくして抜くと、またドロッと出てきて、義姉はそれを指で触りながらオナを始めました。

姉「あぁーーー、大ちゃんの精液でヌレヌレだよーーー、デキちゃうよーーー!」

と言いながら、自分で指で掻き回し、潮まで吹く始末。

結局、妻が戻るまで、毎晩義姉に求められ、結構腰が辛かったです(苦笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/02/25 01:19:21    (LD8jk04O)
なぜ本番のとこは報告みたいに簡単な書き方で終わるんだ? もしかして童貞の妄想? だから詳しく書けないのかな?
3
投稿者:金玉
2018/02/15 12:27:05    (5wHmzZh2)
最高ですね(*^^*)
今後もたっぷり注入して下さい(^^)v
2
投稿者:take   take_engine640
2018/02/14 22:54:39    (18q8MAv7)
嬉しいじゃないですか。これからもたっぷり注いで楽しませてあげてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。