ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母フェラ

投稿者:test ◆i.1WNf3hdA
削除依頼
2018/02/09 23:43:58 (OenX6aRr)
妻の母は綺麗だ。
いや、綺麗というよりは、男好きのする顔だ。
私も義母も固い職業に就く、まともな社会人だ。
が、しかし。
先日、ひょんなことから、義母にフェラをしてもらうことになった。
してもらうまで知らなかったのだが、義母は総入れ歯だった。
言われてみれば、見慣れぬ容器が、義母宅の洗面所にあった。
あれが、入れ歯をいれる容器なのか。
寝る前には、口からはずして、消毒しつつ、寝るとのこと。
そんなことは知らずに、義母に俺の逸物を咥えてもらった。
最初は、何が起きたのか、わからなかった。
妻を含め、今まで女性と付き合う中で、感じたことのない、フェラチオ感覚だった。
ツルツルでフニフニでゴツゴツだった。
思わず、声が出てしまった。
その声を聞いて、義母が言った。
が、滑舌が悪すぎて、何を言っているのか、わからなかった。
が、多分、こんなことを言っているように聞こえた。
「こんなお口でごめんね。ちっとも気持ちよくないでしょ」
そんなことを言っているように聞こえた。
その瞬間、俺は歯のない口の中に、思い切り射精した。
いや、異様なシチュエーションに射精を我慢できなかった。
俺の逸物がビクンビクンと跳ね上がりながら、歯のない義母の口中を生臭い精液で満たしていった。
入れ歯をはずしているがゆえに、義母の口元には、普段だったら無い、シワが寄っていた。
その、シワの寄った義母の口の端から、ひと雫の精液が義母の膝に流れ落ちた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:gokun
2018/02/15 12:30:55    (VdzLcc6R)
その後の様子をお聞かせくださいな。
義母さんはお幾つでしょうか・・・緩んだ体も良いと思うよ。
5
投稿者:(無名)
2018/02/11 14:10:36    (zfORiuqG)
それでも、入れ歯を外した顔はちょっとね。
4
投稿者:(無名)
2018/02/10 12:30:57    (QrRkKjGI)
ババアかよ…
3
2018/02/10 11:05:59    (sdYmUyah)
歯茎尺八は、朝、夕でもいいですナァ~
特に朝立ちの尺八が最高だとかで毎朝でも・・・!
2
投稿者:(無名)
2018/02/10 01:40:18    (XuBQY5BD)
入歯を外したフェラは最高との事です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。