ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の妹

投稿者:ひろ
削除依頼
2018/02/04 10:08:33 (P/xXo/SI)
義理の妹が受験に失敗し、うちら夫婦と同居する様になり5年になります。嫁は仕事が忙しく帰宅も遅く、晩御飯の支度等は妹がしています、自分は自営で忙しくない時は家に居る事も多いです。
同居しだして半年程経った頃に、昼前に家に帰り妹の部屋の前を通ると、自分の足音にビックリしたのかバタバタと物音が…気にもしなかったのですが暫くすると妹が部屋から出てきてコーヒーを準備してくれました、コーヒーを出しながら恥ずかしそうに、ごめんねと…
その時は気付かなかったんですがどうやら思いっきりオナニーしてたようです。
妹はブスでもなく太ってもないですが、スカートははかずいつもジャージです、出かけるときはデニムです、けど男と会った日はすぐにわかります、洗濯物がいつもボクサーパンツなのに、たまーに普通の上下お揃いの下着の時があるからです。しかしお揃いの日は何ヶ月に1度です。1年が過ぎた頃に嫁さんが研修で福岡に1週間出かけ妹と2人になった初日に洗濯物を取り込むとお揃いの下着でした、晩御飯を終えテレビを観てる時に妹に、昨日は休みだったのと聞くと、休みで市内に行ってたよと…そこで思い切って聞いてみました、彼氏と会ったの?って、すると笑いながら違うよ彼氏はいないよって、いやいつもボクサーパンツなのに昨日は上下お揃いだったからさ…妹は顔を真っ赤にしてたまたまだよって、うちに来てから全然男っ気ないよね、受験勉強とバイトばかりで、男性に興味ないの?あるけどなかなかねー、バイト先の男の子とか学生の頃の男の子とかいないの?学生の頃の友達は2人仲のいい人がいるけど、鍋したりするだけで、バイト先の男の子は懐いてくるのは高校生なんだよねって、出かける時もいつもデニムだし、スカートは履かないのって聞くと、この間、ワンピースを買ったけど短くて…えっ着て見せてよって言うと、着替えに、少し簡単に着替えて見せてくれるんだなって思ってると、ジャージの上からワンピース…
それじゃわかんないよ、ジャージ脱いでって言うと、えーって言いながらも脱ぎに行き脱いでくると、なかなか色気ありました。それからは後ろ向いてとか色々視姦して、思い切って、短いって言うけどそんな事ないよ、屈んでみてって言うと、えーっ言いながらも屈んで太もも丸見えです、調子に乗って、中がボクサーパンツだと色気全然ないよ、中までキッチリ着替えて着てよって…流石に無理かなと思ったら、アルコール入ってるせいか、ちょっと待っててと、着替えて戻ったら後ろ向いてとか屈んでとかしゃがんでとかみっちり視姦して、やっぱりデニムよりスカートの方が断然いいよ、色気あるよっておだてました、またジャージに着替えて戻りテレビ観ながら飲んでると、さっきパンツ見えてたって聞かれ、いいや見えてないよって答え、何色でどんなんだった?って聞くと、いや見えてたでしょ~って、そこからはじゃあ少し見せてって盛り上がりながらボディタッチで触ると、お姉ちゃんに怒られると、えーこんなになったのにって言うと、手ならって事で手でシコシコしてもらいながら軽く頭抑えるとパクっと…ふぇらめっちゃ上手でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/05 21:40:31    (l0/lgpr1)
改行しろ
読みにくくて途中で読むのやめた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。