ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/25 13:56:20 (cseDyQ9H)
私は29才、従姉は31才
子供の頃はお正月、お盆休みとよく会っていましたが中学、高校生くらいになるとクラブ、アルバイト等で年に一度も会わない時もありました。そんな中、祖父が亡くなり葬式で久しぶりに会いました。
従姉はとても可愛く見えました。私は恥ずかしながら童貞、彼女がいた事も無くポンとボディタッチ、話し掛けてくれただけで一瞬で虜になりました。 従姉は背が低くぽっちゃり体形ですが胸が大きく、理想的な女性だった事も要因の一つでした。
その時はそれだけで終わったのですが帰宅してからの興奮が激しくしばらく妄想オナネタにしてました。そこで感情に歯止めがかからなくなりどうすれば抱けるのかずっと考えてました。程無く49日で再会した時に従姉が会社の人達へのお土産物が欲しいと買い物へ誘われ二人で出掛けました。その車内で彼氏が居ない事を知った時はやったーと思いました。従姉の住む所へ遊びにおいでよと誘ってくれラインを交換しました。
翌週の土曜日に遊びに行くと約束して張り切り過ぎて朝の9時に着くという今では笑い話です。私は告白しようと考えてました。それほど魅了されました。
デート?私はデートと思ってましたが意外な事に従姉から手を繋いで来ました。私は普通を装っていましたが心臓バクバクでした。後から聞いたのですがとても寂しかったそうです。随分前に彼氏と別れ、最近気になる人へ告白したら断られていたそうです。
丸一日過ごして夜も遅くなり従姉の家に泊めてもらう事にしました。
部屋の電気も消し、布団の中で喋ってました。横並びでは無く頭と頭が向かい合う状態です。そんな中で彼女居ない、童貞がばれてしまいましたが「好きな人はいるんやろ?」って聞かれ遂に答えました。従姉が好きって言いました。「凄いかわいい、見た目ドストライク。彼女になって欲しい」
少し沈黙があって従姉の方から手が伸びて来ました。その手を取り自分の方へ引き寄せました。どうしていいか分からず抱き合っていたら従姉がキスをしてきました。
「いっぱい男の人知ってるけどいい?」
もう止まりませんでした。AVの知識を総動員して従姉を舐めまくりました。パンツをずらされてチンポを見られた時は凄い恥ずかしかったです。「太い、大きいから自信持ちなよ」って言ってくれたのが嬉しかったです。騎乗位で挿入しましたが気持ちよくて中に出してしまいました。その夜はそれで終わりました。
興味ある人居たらその後書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/04/04 23:52:36    (iRk0NZFs)
早よ続きを
4
投稿者:茶々
2018/02/26 00:13:46    (j2Terk2s)
この後の展開が気になります

是非続きをお願い致します
3
投稿者:(無名)
2018/02/25 18:52:36    (8YZACusm)
良かったね
2
投稿者:ミツル   gold-k
2018/02/25 14:50:30    (I5ZNL96j)
気になりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。