ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/20 10:41:43 (3.tq/sMG)
一昨日、母が事故に合ってしまって入院する事になりました
怪我の方は、大腿骨骨折に右半身に切り傷や擦過傷で全治三ヶ月です。
家は母子家庭で、僕の生活の心配ばかりをしてましたが「もう子供じゃ無いから大丈夫!」と
言ってます。 内心は、思いっきり誰にも気兼ね無くセンズリが出来ると考えてました
思ってた通りで、当日はAVを借りて 思いっきりセンズってました!
ところが、昨日の夕方になって 玄関のホーンが鳴り 出て見ると
そこには、母の妹の 康江叔母さんが立って居て「今日から、ヨロシクね!」と入って来ました
僕は慌てて、リビングに置いていたAVを自分の部屋に持って行き 叔母さんから話しを聞きました
実は 母が僕の事が心配で 康江叔母さんに頼んでいた様で、叔母さんも僕の家の方が仕事先に近いからと
引き受けた そうです。
僕としては、予定が外れた気持ちでいっぱいでした!
仕方が無いので、夜になると何時もの様に自分の部屋でPCにイヤホンを付けてのセンズリです。
しかし それは違ってました! 昨日はセンズってる途中で叔母さんが現れて
「やっぱり、思ってた通りやね 年頃の男の子だから仕方が無いけど・・叔母さんが手伝って挙げる」と
手を出して来て、チンポを握り扱いたり 口に咥えてしゃぶってくれたりで
直ぐにイッてしまいました! 叔母さんが言うには、お昼に母の着替えとかを取りに寄った時に
そのまま置いてたAVとかを見てた様で、ゴミ入れの横には投げ入れた時に外れた
ティッシュが落ちてて 精子の匂いがしてたから、男の子だねぇ と、思ってたそうです。
でも、口で抜いてくれたがけでは終わら無くて 「自分だけ気持ち良くならないで叔母さんにも遣ってよ!」
と、強要されて昨日だけで 叔母さんの中に3回は出してしまいました!
叔母さんは今は、仕事に行ってますが 今夜もヨロシクと朝は微笑んでました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/01/22 01:09:47    (xxRAf4si)
人の事は言えませんね お互い様ですね
4
投稿者:take   take_engine640
2018/01/21 20:50:16    (iQ2UCky6)
おいくつ?
3
投稿者:(無名)
2018/01/21 05:05:12    (xyT/Qpq7)
続きお願いします、叔母さんのオマンコの匂いとか濡れ具合とか教えてください
2
投稿者:信男
2018/01/21 00:19:56    (ZHUVOD1u)
お母さんが入院してる間におば様と、たっぷりやっちゃって下さいね(^^)v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。