ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔母

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/01/31 07:54:29 (zxCTAKYm)
叔父の嫁の叔母。
叔母といっても12才上でお姉さんって感じ。
身長が170cm以上でぽちゃぽちゃしている。
眼鏡をかけているせいか柴田理恵さんに似ている。
叔母を女として意識し始めたのは中学生の頃です。
皆で旅行に行った時、偶然叔母の着替え、パンティ一枚の姿を見てしまいました。
割と無防備な叔母は夏になるとパンチラやノーブラで透けて見える乳首。叔母のことばかり考えオナニーしていました。
高校生の時、叔父が半年間だけの単身赴任に。
叔母に告白しました。ビックリしていましたが、すぐに笑って相手にしてくれませんでした。それから何度も告白しましたが駄目だった。
お互い年をとり現在僕は36才、叔母は48才に。
SNSでつながりメールし始めた。昔話をすると当然僕が告白した話しになった。
エッチ目的ではなく、何となく二人で飲み行くことになった。
居酒屋からカラオケボックスに。
強引にキスしました。
「こんなババァに…まだ女として見てくれるの?」
抱き寄せキス。舌を絡ませ合いました。
ホテルに移動した。
夢にまで見た叔母とのセックス、シャワーを浴びてからと拒む叔母を強引に押し倒しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:茶々
2018/02/03 13:38:49    (Kocm8LUe)
続きを楽しみに待ってます♪
3
投稿者:(無名)
2018/02/03 09:56:56    (PoHDz1yw)
続きをお願い致します!
2
投稿者:(無名)
2018/01/31 11:53:16    (zxCTAKYm)
シャツをまくりブラをずらし乳首に吸い付きジーンズのボタンを外し強引にパンティの中手を入れオマンコをまさぐった。
「ちょっちょっと待って~」
と抵抗したが口をふさぐようにキスをした。
あきらめたのか舌を絡ませてきた。
叔母は眼鏡を外し
「もう~優しくね…」
僕は服を脱がせてブラを外しパンティを脱がせ自分も全裸になった。
全身舐め回しオマンコに顔を近づけると
「くさい?恥ずかしい…」
無言でしゃぶりつく!
「僕のくさいチンポもしゃぶって…」
69をした。
あこがれの叔母のオマンコを舐めて叔母が僕のチンポをしゃぶっていると考えただけで異常に興奮した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。