ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理姉の

投稿者:みつお ◆Lrfjen35Jk
削除依頼
2018/01/26 20:08:46 (L2iHKfga)
嫁が看護学生のときに結婚しました 結婚の許しをえようと嫁実家に挨拶に行ったとき衝撃が走りました 嫁の姉の顔をみた瞬間に!まさにどストライク でも、嫁のことも好きでしたのでそのまま結婚となりました なんとか義理姉とどうにかならないかなぁと思っていたところたまたま、仕事仲間と居酒屋に行ったときに義理姉も来ていてみんなと別れたあと合流することになりワクワクマックス  で、義理姉と合流 その時点で結構二人とも酔っていて彼氏の話になり遠距離なのでさみしいと 嫁が帰ってきたのでまた続き書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/02/01 17:40:07    (qpWtk4SV)
義理の姉が独身なら続き不要!
6
投稿者:みつお ◆Lrfjen35Jk
2018/01/31 07:10:59    (gli7gwyE)
遅くなりましたが  義理姉(これからはまゆみ)の彼氏は警察官でなかなか休日も帰ってこれない状態でした お開きになり嫁実家に送っていくことになりタクシーで送っていくとすでに義両親は寝ておりもう少し飲もうとなり飲んでましたがまゆみがウトウトしはじめこっちはドキドキしはじめ  そっと近づきとなりに座りそーっと太ももに手を置いて見るとビックとしただけでそれ以上の反応は有りません 起きてるのかもと思い内股の方へ手を滑らすとじっとり汗ばんでいました そこからは一気にまんこまで突き進み触れたとたんにまゆみが抱きついて来てもう止まりません  ちなみにまゆみのスペックは162 48 23 Dカップ  うすーいまん毛にさらに興奮
5
投稿者:(無名)
2018/01/28 01:27:48    (CkSAep/j)
続いて書いてください
4
投稿者:日本茶々!
2018/01/27 08:08:32    (gqvXVFWp)
右に同じく私も続きを読みたいです!



3
投稿者:(無名)
2018/01/27 07:13:23    (ufJiHrmN)
>2、いらないなら読まなくて良いだけ。


俺は続きを読みたい!!
2
投稿者:(無名)
2018/01/27 04:32:37    (VH0pKdtr)
続きはいらない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。