ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝から義母と

投稿者:娘 婿 ◆oKjj1CO7Xw
削除依頼
2017/12/29 11:06:13 (tWEu./CA)
妻の玲奈(25)と結婚したのは1年前の事です、妻は母子家庭で母親と二人で暮らしてました。

結婚は妻の要望で、母親との同居と言うのを約束見たいなものでした。

でも、その母親が現在52歳で熟女好きの僕にとっては ドンピシャで 色気が有って 熟女特有の巨乳で

ふっくらとした身体つきで、妻と付き合ってる頃から 何時かは遣って見たいと 思ってました。

それが、結婚して3ヶ月も経たない内に 念願が叶いました。

平日の休み、妻は仕事に行ってる時に 部屋でヘッドホンを付けてAV を観て居る所に義母が来て

見られてしまい、その上に 義母が僕のオナ姿に興奮したのか 自ら抱き付いて来て

僕も最初はビックリしたけど、観てたAVの様に義母を虐めて挙げました!

それからは、妻の目を盗んでは 義母を責めて挙げました!

最近では、すっかりMに目覚めて虐められる事に快感を覚え 悦こんでます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/12/31 16:04:43    (bdL0qniy)
中学年の作文レベルだわ
3
投稿者:(無名)
2017/12/29 12:22:33    (mJh0CcB8)
独身野郎の妄想楽しそうだ
2
投稿者:(無名)
2017/12/29 12:09:16    (DVsnLRil)
義母も生身です 成るべくして成りましたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。