ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父

投稿者:てつや ◆VIQ0s033jg
削除依頼
2017/11/06 15:30:39 (BRHKLTED)
妻とは職場(二人共に医療施設勤務)で知り合い交際が始まりました。
当時、妻の両親は離婚していて、妻は父親と二人で生活していました。
私の方は、両親の元を出て単身で生活していました。
交際していて、お互い結婚を意識し出した頃に二人で話し合いました。
私から、今の所は狭い(1DK)ので、二人で住むアパートを探そうとの提案に、妻は父親を独りには出来ないので、父親所有の家に同居しての生活ではダメですか?と聞いて来ました。
私はそれを両親に話し了解を得て、義父を交えて話し合う事になりました。
義父は喜びました。妻は私の籍に入りますが、二人して義父宅に同居する事になりました。
義父と私は日勤ですが、妻は職務上、三交代勤務です。三人での生活は、順調でしたが、まだ子供は授かっておりません。
義父と私は夕食時に良く酒を飲み交わしてました。
ある日、妻が夜勤で義父と私の二人の時、義父も私もだいぶ飲んでいて、眠気に誘われました。お開きで義父は1階の自室に、私は2階の夫婦部屋に戻りました。
その夜、私はビールの飲み過ぎたからか、夜中に小便がしたくなり、1階のトイレ迄降りて行きました。スッキリして台所で水を飲み、部屋に戻ろうとしたら、義父の部屋の明かりが襖から漏れていました。近寄り何気無く隙間から部屋を覗いたら、義父がヘッドフォンをはめ、パソコンを観ていました。
明かりはパソコンの画面からした。画面を観ると、なんとポルノでした。義父も未だ還暦前後ですから性欲が旺盛なのも当たり前ですよね。
画面を次から次と変えてましたから、多分インターネットのポルノサイトだろうと思いますが、必死に観ながら下腹部を揉んでいました。
他人の自慰行為を見るのは初めてで、変に興奮しその場で立ったまま覗き続けました。襖を少し開いても気付かないくらいでしたから。
耳にヘッドフォン、画面に必死なら周りに気付かないんでしょうね。
微かにヘッドフォンから悩声が響いてきます。義父は座っていて、私は左後ろから視てます。
義父の男根が勃起して、トランクスがテント張ってるのがハッキリ見えます。布越しに手で揉んでいましたが、トランクスの中に手を入れ直に触り出しました。トランクスが邪魔になったんでしょうね。脱ぎました。ギンギンに勃起してます。私も義父を見てて、痛いくらい勃起してます。
私に気付いてないんでしょうね。龜頭を擦ったり男根を前後に擦ったりしてます。私も同じ様な動作を気付かれない様に擦ったりしてました。義父の右手のピッチが少し早くなりました。左手でタオルを持ち右手で男根を擦ってます。義父の「あ!あ!出る!」と言う声と同時に射精してます。
私も興奮してて、無意識に擦っていて、堪らずトランクスのまま射精してしまいました。慌てて下に溢れない様にトランクスを掴もうとして、襖に手を強くぶつけてしまいました。
音で義父が振り向き、目が合いました。お互い気まずい状態になりましたが、私のトランクスが濡れているのを見ると、ニコっと照れ笑いされたので、私もニコっと笑い返しました。
義父が「久しぶりに射精したよ♪」と言われ、私は「変になりました♪あはは」と照れ笑いしました。
その後、二人して風呂場に行き、義父はタオル、私はトランクスを洗い、射精跡が妻に判らない様に洗濯機に放り込みました。
二人で湯に浸かったり洗いあったりしてたら、義父が「俺のどうだった?」と聞かれ「良いモノお持ちで羨ましい♪未だ女泣かせられそうですね♪」と笑顔で返しました。
と、義父が私の逸物を触ってこられ、「私ばかり視られて、私も視たいな!」 と。洗い場に二人向き合い立ったまま、触り合いましたら、義父の男根がムクムクと勃ってきました。今度はさっきの薄暗い中でただ視て興奮したのと違い、人の男根を握っている体感と、義父から握られてる事の初体験から興奮と快感に爆発寸前でした。
義父が「でかいなぁ♪」
私も「お義父さんのも♪」お互い優しく擦りあっていました。
気持ち良さもピークに近づき、お互いの右手を早めました。義父より早く「あ!出そう!」と言うと、「俺も!」と言われたが、私が先に義父の手の中に射精しました。その射精したヌルヌルを義父は自分の龜頭に塗り付け擦りながら、射精しました。
お互いシャワーで洗い合い義父の部屋に行きました。
明日も仕事ですから、私も夫婦部屋に戻り寝ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たろ
2017/11/24 09:19:18    (XhAL8Nr5)
もう続きは無いのでしょうか?
楽しみにしています。
よろしくお願いします!
7
投稿者:福丸
2017/11/11 12:24:10    (jHGEDKTt)
てつやさん
再び投稿していただきありがとうございます。
想像しながら興奮してオナニーしましたよ
精液が美味しく感じると、一つになることを考えるようになるのかもしれませんね
一つになって目と目を見つめ合い濃厚なキスをしながらのセックスは「愛」です。
義父さんは体格が良いのですか?
お二人共チンポが大きいから69の音も凄いでしょうね
あ~、また勃起してきました。
秘密のセックスほど興奮するものはありません。
寒いですからお身体にはご自愛下さいね
6
投稿者:福丸
2017/11/11 08:53:33    (jHGEDKTt)
てつやさん

続きを投稿していただきありがとうございます。
お二人の淫らなセックスを想像してまたオナニーしましたよ
濃厚なキスからの69・・・奥さんとのセックスとは違う快感があることでしょう
精液を美味しいと感じてきたらどっぷり浸かりますよ
あとは一つになって見つめ合うようになると「愛」になります。
義父は体格良いですか?
私の知人は、離婚して義父と幸せに暮らしてますよ
甘え甘えられての素敵な「愛」を育んでください。
寒い日が続きますからお身体にはご自愛くださいね
書き込みしていたらチンポが大きくなって・・・アハハ



5
投稿者:てつや ◆VIQ0s033jg
2017/11/09 16:12:11    (BtggdUMK)
福丸さん!ありがとうございます♪

嫁さんの夜勤で、久しぶりに二人きりの夜です。
ご質問の答えですが、義父は還暦過ぎたばかりです。
私達が結婚しに同居してくれるだけで、最初は嬉しかったそうですが、まだ性欲もありスケベ心に勝てず、たまに私達夫婦に分からない様に、こっそり階段を上り、二階の夫婦部屋近く迄来て、夫婦の性生活に聞き耳立てていたそうです。
離婚後は、ずっと手淫ばかりだったそうで、私もですが、あの日義父も初めての行為で、かなり興奮したそうです。

今日は、夕食後二人対面で軽く飲んでいましたが、義父が冷蔵庫にビールを取りにいき戻ったら、並んで座りました。義父が「この前は変に興奮して悪かったね♪」と。私が「わたしこそ♪」と返事したら、義父が私の腿を擦ってきました。私も黙って、義父の腿を擦り返しましたら、私の逸物をトランクスの上から握ってきました。同じように義父の逸物を握り返しました。
擦り合ってると二人とも勃起してきて、私は先走りでトランクスが濡れてきたのを義父に気付かれました。
そうこうしていて、どちらからの誘いでもなく、二人で風呂に入りました。
二人して洗い場に立ったまま向かい合い、胸、腹、腕、回って背中、回って足、と身体全部を洗い、シャワーで流し、残りの逸物をお互い優しく洗い合いました。
私は義父の逸物の皮をゆっくり剥き、亀頭周りを優しく優しく撫で洗いしました。段々と、ムクムク勃ってきた義父の逸物を見てると、私の逸物は変な興奮で、触らずとも勃起してきました。義父が気付き、優しく擦ってきました。
義父の逸物がまだ半勃ちみたいだったので、意を決し屈み込み、咥えました。
初めて人の逸物を咥えましたが、何の嫌悪感も抵抗感も無く咥えられました。
嫁さんもこの感触を味わっているんだなぁと思いながら見上げると、義父はびっくりしたのか「良いのか?」と言いだし、咥えたまま「うんうん♪」と頷きました。
ゆっくり咥えたまま前後させ、玉袋を擦ったりしてると、義父の逸物が完全勃起しました。暫く続けていると、「気持ち良くて堪らん♪」と急に「出そう!出る!出る!う!うー!出た♪」と私の口内に射精しました。精液を吐き出し、また咥えました。萎えるまでしゃぶっていました。
義父が屈み込み、私の逸物を咥えてきました。義父に咥えられ、前後され興奮してきて射精感がピーク!
「もうダメ!出そう!」
と、義父ががっちり掴まえてて外への放出は無理の状態。「出る!う!イッてます♪お義父さん!う!
義父の口内に射精!
義父は精液を吸いとったり、亀頭を舐め回してます。「お義父さん!大丈夫ですか?申し訳ないです♪」
義父は「初めてだ!精液って、こんな味なんだなぁ♪」「すいません♪早く口を濯いで下さい♪」「分かった♪」義父は蛇口で口を濯いでました。
「私ばかり悪いですよ♪」と義父の逸物を擦りながら言うと、「続きは風呂上がって寝床でね♪」と。
それから、風呂を出て義父の部屋へ行きました。
寝床では二人共、裸です。義父の誘いで、99です。お互いを擦り合いながらキスです。最初軽いキスで始まり、濃厚のキス、そして乳首舐め、キスの繰り返し。ここで69!
お互い乳首舐めから臍、そして逸物を咥え合い。
お互いシャブり合ったり、縦に尺八、横にハーモニカの繰り返し。
義父のピークが近くなり、義父を寝かせ、上から咥え上下に!義父の「出そう!そのまま良いか!出そう!あ出る!出る!う!うー!出たー!く、く、くすぐった~い♪」
義父の射精時から咥えたまま、舌で尿道口を刺激していた。精液を飲み込む事は出来ず、タオルに吐き出しまた萎えるまでしゃぶっていました。
その後、二階の夫婦部屋へ戻りました。

4
投稿者:福丸
2017/11/09 09:23:51    (2swAXjbh)
てつやさん
はじめまして、私は55歳のデブ坊主で
両刀使いです。(今は男性に・・・)
貴殿の投稿文を読み返し年甲斐もなく興奮し
オナニーをしましたよ
義父の精液は美味しいですか?
義父はお幾つくらいかな?
もう二人は夫婦ですね (うらやましい)
これからも素敵で興奮する投稿をお願いします。
(くれぐれも嫁さんには気をつけてくださいね)
3
投稿者:たろ
2017/11/08 10:50:05    (mrwIt1y4)
すごく興奮しました。
アナルまでいっちゃうんでしょうか?
続き、期待しています!
2
投稿者:てつや ◆VIQ0s033jg
2017/11/07 14:55:12    (Xm/.gnl1)
部屋に戻り、ベッドに横たわりましたが、今までの事に興奮してて目が覚めてます。
また勃起してしまい、軽く擦っていたら堪らなくなり、慌ててティッシュを取り射精しました。
ぐったりしてたら、知らぬ間に寝てしまいました。
朝、リビングに行くと、もう義父はコーヒーを飲みながら新聞を読んでました。
何か昨日の今日で、気まずいなぁと思ってましたが、「おはよう♪」の義父の笑顔に救われました。
「おはようございます♪」と言い、コーヒーを入れテーブルに付きました。
二人とも、昨夜の事は何も無かった様に振る舞い、朝食を済ませ出勤しました。

何日か経ち、また妻が夜勤で二人きりになる日がありました。
二人でゆっくり飲んでいる時、先日の話題になりました。
「男同士での行為は初めてだったので、いけない事をしてるみたいと興奮で複雑な気持ちでした」と言うと、義父は
「ゴメンな♪雰囲気から暴走したみたいだね♪私もゲイじゃないんだが…初めての事に、つい♪」
「私こそ、あの時に偶然視なければ…あの行為を視てて興奮したばかりに…」と謝りました。
義父が「でも久しぶりに気持ち良かったよ♪」。
「私もですよ♪何の嫌悪感もなく変に興奮してて、あの後眠れずに独りベッドでオナって寝ました♪あはは♪」と。
義父が「そうか♪私も興奮してて、あの後に又パソコンでいろんなポルノを観てたよ♪お互いゲイじゃないのにね!変な性癖だよね♪あはは♪」
「そうですね♪私も一緒です♪あはは♪」「さぁ、そろそろ風呂でも入って寝ますか♪」と立ち上がったら、
「また一緒に入って、洗い合いでもしようか♪」と義父も立ち上がりました。
先に入っていたら、後から義父も入ってきました。
二人では狭いので、立ったまま、洗い合いをし、シャワーの流し合いしてたら、義父が私の逸物を触ってきました。私も触り返し、お互い擦り合いしました。
興奮と気持ち良さに、お互いのがムクムクと勃起してきて、硬くギンギンになりました。
擦り続けてたら、義父が息遣いを荒くして「キスして良いか?」と口を寄せてきました。男同士のキスなんて!と抵抗感がありましたが、「長いことしてなくて…♪」と言われ、口を寄せたところ、柔らかいキスをされました。男同士の初体験キスでした。
擦り合ってると、義父の鼻息の荒さから「出そうですか?」と聞き「堪らん♪出そう!」ピッチを早めてやると「あ!あ!出る出る!出たー!」 と下を見ると射精してました。ゆっくり擦って絞りだすと、糸を引いてました。
シャワーで洗ってやると、「部屋でゆっくりしとく♪」と先に出て行きました。私のはまだギンギンのままで、風呂を出ました。
トランクスにTシャツ姿で、義父の部屋に行くと、義父は万年床に胡座かいて、パソコンを観てました。
私に手招きして万年床に座らせました。
「気持ち良かった♪ありがとう♪」と言いながら、トランクスごと触ってきました。「ここに横たわって♪」と万年床に寝かされました。
そこで義父は添い寝です。いわば99です。ここで、義父がキスしてきて、お互いトランクスの上から触り合いました。私のはもうギンギンに勃起してましたが、義父のは半勃ち状態でした。
私は半勃ちの義父のを、優しく擦っていました。
義父は私のTシャツをめくり上げ、身体を擦ったりしてましたが、乳首を舐め出し右手でトランクスを脱がしにかかりました。が、私自ら脱ぎ、義父のトランクスを脱がしました。
義父は乳首を舐めながら、右手で掴み擦り出しました。私は気持ち良さに身を任せていたら、義父は身体を反転させ、咥えてきました。え!と思いましたが、気持ち良さには勝てず、身悶えしてました。
私だけでは悪いと思い、横向きになり、義父の身体を引き寄せ、義父のを咥えました。今度は69です。
初めて男から咥えられ、初めて男のを咥えました。
義父がシャブって前後させたりしだしたので、同じ様な動きをしてたら義父の半勃ちが完全勃起しました。私が興奮と気持ち良さに身悶えしていたら、義父が「もう出そう!堪らん♪」と咥えている私の顔にタオルを当ててきたので、頬の下に敷きました。
義父も同じ様に!とタオルを渡しました。
義父が「もう出そう!出る!出る!出たー」と脈打ちながら射精してきました。口から離して手で擦っていましたが、鼻先から頬に精液がかかりました。
私も射精感が限界まできてたので、口から離して貰おうと腰を引きましたが、逆に義父は私の腰を引き寄せ、口から離さず、咥えたまま強引に口で前後させてので、堪らず口内射精してしまいました。義父は口の中の精液をタオルに吐き出し、私を見て微笑んでました。
二人とも放出感でぐったりなりました。
妻には、絶対内緒の出来事です。
義父との関係は今でも続いてて、あれから私も口内射精を受ける事が出来る様になりました。
何もかもが、人生初体験でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。