ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/04 14:47:14 (1jo5lWEA)
自分には子連れの娘が居る彼女がいます
今年中1です
来年には結婚します
娘が小5の時に欲求を抑えられなくなってディープキスやおっぱい揉んだりお尻触ったりしてイタズラしてました
でも彼女にバレてその場は何とか収まりました
しかしそれからも欲求を抑えられなくて今では娘の下着でオナニーしたり娘を盗撮したり彼女とセックスする時に彼女を娘と重ね合わせてセックスしたりしています
本当は娘と繋がりたいです
同じような境遇の方やロリ好きの方興味のある方は気軽に絡んで下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:性 次 ◆K9s/qsL/ZY
2017/11/05 17:37:41    (vc5joSu/)
私の場合は、もう数年前の世の中で起きた大きな自然事故で兄夫婦の一人娘を私が預かる様になってから

当時は、香奈は小6で目がクルッとした可愛らしい娘でした。初めて香奈と会ったのは香奈の七五三の祝いの日で

香奈も覚えて無いと思います。

私には妻と言うのが居らずに、いきなり出来た子供に毎日が慌しく過ぎて行きました

1年も経つ頃には、香奈も此方の生活にも慣れてきて家の事もしっかりと手伝ってくれてました。

そして ある日の夜に、私の部屋に来て「此処で一緒に寝て良い?」と 聞いて来たので

何も思わず、了解しました そして眠ってると 私の布団に香奈が入って来ると

香奈は全裸だったんです!

香奈はお父さんとも遣って居たと言って泣きながら抱き付いてきて

それからは、以前より明るくなった気がする香奈と擬似の夫婦の様に暮して居ます。
2
投稿者:(無名)
2017/11/05 16:44:31    (VRxOUll7)
頭大丈夫か?病院行け
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。