ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/24 09:55:32 (HGOK6IDM)
私が妻との結婚を決めた理由、それが彼女の連れ子まやでした。
整った童顔と大人しい性格まるでアイドルのようなその容姿。
妻のアパートに初めて招かれたときに一目惚れでした。
人見知りしない妻の強引なアプローチで結婚したものの
私の興味はまやにだけ向いていました。
妻は看護師をしていて夜勤シフトがあります。その時間が
娘と2人きりになれる至福の時。
最初は優しいパパを演じて心をガッチリ掴もうとしましたが
さすがに下心バレバレだったのかそっけない態度。ガン無視。
何度も平和的に仲良くなろうと努力したのですが断念。。。
夏休みの一夜とうとう我慢の限界、、襲ってしまいました。
リビングのソファーでテレビを見ながらスマホいじりしてた娘
わざと怒らせようとしてテレビのリモコンでチャンネル変えると
思った通りやはりムカついた様子で睨みつけてきました。
怒った顔もかわいいまや。
私 「なんだその顔は」
まや「そっちが勝手に変えたからでしょ」
分かっていたつもりでも少しムカついたので、、
リモコン奪いに来たまやの手を掴んで引き寄せて強引にキス。
まや「やめろ。バカ」
私 「相変わらずの口の悪いガキだな。躾直してやる」
そう言ってソファーに押し倒して香しい少女の香り堪能しつつ
顔中舐めまくってやりました。足をバタつかせ抵抗する娘を
躾と言いつつ家庭内レイプ。。夢にまでみたシチュエーション。
まやの匂い、体中舐めまわして味わう、まやの味。。。
そして待望の初挿入。。まさかの破瓜の血。嬉しすぎて
妻の帰宅する朝まで夢中で何度犯したかすらわかりません。。。
抵抗もなくぐったりした娘。
妻の帰宅で言いつけられて一貫の終わりと覚悟してましたが
娘まやは何も言いませんでした。いつもと変わらずの応対。
実はまやも襲われる事を望んでいたのか、
ただセックスの快楽に目覚めてしまったのか、、
あれ以来、まやは素直ないい子になりました。
2人きりの日はいつもセックス三昧の日々。
最近は野外プレイも楽しめるように成長してくれてます。
いずれ複数Pなんかさせてみたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:モン
2017/12/07 17:45:34    (lZgZsiIq)
私も妻の連れ子に性的欲望を覚えています。
JS5なんだけど、妙に大人っぽくて女を感じさせる聖羅…
家に誰もいない時など聖羅の部屋に入って、脱ぎ散らかした下着に欲望を吐き出したりして叶わぬ性欲を処理しています。
10
投稿者:まやパパ
2017/11/26 23:31:28    (.0aixOhG)
ExtasySkeletonさま
コメントありがとうございます。
2回目以降はごくごく普通にセックス楽しめています。
一緒に食事終えた後はお風呂でお互いの身体洗いっこ。
その場で1発。娘の寝室ベッドインして朝まで抱き合って
好きなだけやって眠る。平日はそんな感じでしょうか。

9
2017/11/26 21:59:37    (6zS1Sfzi)
まやパパさん羨ましいです!
2回目以降の事やいつもやってるセックスの事等もっと教えてほしいです☆

8
投稿者:まやパパ
2017/11/25 20:52:25    (ja5hkhW6)
知りたがり屋さま
まや、私と実の母と性行為にヤキモチ妬いたりして
カワ(・∀・)イイ!!んですよ。
昨晩の営みを盗み聞きしてたのか今日妻の日勤中、
自分からフェラ、中出しまで求めてきたりして。
母娘同時懐妊とかなっちゃいそうです。
7
投稿者:知りたがり屋
2017/11/25 09:42:54    (vXEe6ujT)
奥様を抱いている時も、まやちゃんを想っているんじゃないですか?
まやちゃんとの関係がバレないようにというスリルが、より欲情を高めるんでしょうね…
連れ子にそそられて結婚したというのがいいよね!!

6
投稿者:まやパパ
2017/11/24 21:41:02    (HGOK6IDM)
孕ませ猿さま
交換プレーですか、いいですね~^^
さすがに閉塞された世界でしか知らないので
ご教授頂けると嬉しいです。

知りたがり屋さま
まやの年齢は大っぴらに出来ない歳、
非公開という事でご想像にお任せします。
読み返したら少女って書いちゃってましたが^^

その他否定コメントの皆さま
いくら羨ましくても妬かない妬かない~^^
わざわざエロサイトで否定コメント書く自体、
恥ずかしいですよ~。
5
投稿者:孕ませ猿
2017/11/24 19:25:17    (t4UNNoDH)
まやパパへ複数プレーですか?ぺニスやテクニックに自信無いのかな?やるなら同じような行為している仲間を探して交換プレーはいかがですか
4
投稿者:(無名)
2021/12/06 22:25:28    (azFUvDho)
僕は娘婿だったが、今はその義母と夫婦性生活をしている。
実は、こうです、僕と結婚した妻は、入籍予定のいいわば同棲中に、彼女は、高校の同窓会に出席し、高校時代の同級生と恋に落ちて、しばらくして駆け落ち遠方に行ってしまった。
母は、もうし訳ないと詫びるばかりで、どうしようもないと。
俺は、すっかりあきらめ、入籍もまだしてなかったことを、義母に告白した。俺は、娘が駆け落ちして1週間目に、思い切って母さんが好きだと、熱烈に求愛、その場で強引にセックス、長い時間かけて愛し合い、今すぐでも結婚してくれと懇願した。
母親は43歳、俺は28歳です。
今は、頻繁にアツい抱擁やセックスで幸せ感を味わっている。

3
投稿者:(無名)
2021/12/06 22:13:46    (azFUvDho)
僕は娘婿だったが、今はその義母と夫婦性生活をしている。
実は、こうです、僕と結婚した妻は、入籍もしていないいわば同棲中に、彼女は、高校のど王総会に出席し、高校時代の同級生と恋に落ちて、しばらくして駆け落ち、当区に行ってしまった。
母は、もうしないと詫びるばかりでどうしようもないと。
俺は、すっかりあきらめ、入籍もまだしてなかったのでと、義母に告白し、娘が駆け落ちして1週間目に、母さんが好きだと、熱烈に求愛、その場で濃厚セックス、結婚しようと誓った。
母親は43歳、俺は26歳です。
今は、頻繁にアツい抱擁やセックスで幸せ感を味わっている。

2
投稿者:康太
2019/09/11 22:02:20    (UKfgEA01)
俺は28歳、妻の母は44歳、俺が義母と浮気したことが発覚し、妻と仲悪くなってやがて離婚、
元妻は、他の男性と結婚した。
しばらくして、俺と義母は、また、大っぴらに逢うようになり、許されない恋と思いながらも、頻繁に激しい性交渉、もう狂ったように、離れられなくなってしまった。
入籍できないが、マンションを購入替えして、満たされた夫婦生活をしている。
熟年妻とのセックスは、また、格別で、仕事にも打ち込める。
熟年の色気が、こんなに堪らないものか、幸福感いっぱいである。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。