ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/23 15:58:18 (phZPp/LV)
47歳で中学教員をしているものです。
大学卒業2年目の娘ができちゃった婚で、式を6月にあげて、
娘婿と3人で、我が家に住んでいます。
出産予定日は来月です。
娘婿は入社した会社の5歳上の先輩です。
血は争えないものです。 私も教師になってから4年目に出産していますので、特にいけないこととは思いませんでした。
娘婿さんはとても誠実で明るい好青年で、大学まで本格的に水泳をしていたということで、
背は高くないものの、がっしりと筋肉質の体つきをしています。
今も体を動かすのが好きらしく、マラソンとかアイアンマンレースみたいなものにも積極的に参加しています。
それでもまだ力が有り余ってるようで、娘とも先月まで毎晩のように、夫婦の営みをしていたようです。
これは本人から聞いたわけではなく、狭い家なので、どうしても聞こえてくるのです。

娘婿との肉体関係という、罪深い背徳行為も、タイミングが偶然合ったときにしてしまうものなのです。
先々週の土曜日のことです。
娘が大きなお腹なのに、友達がこちらに戻っているということで、食事に行きました。
夕食は彼と私の2人でとることになりました。
彼と面と向かって座ってみて気づいたのですが、2人きりでの食事は、めったにありませんでした。
若い男性との食事で、ちょっとうきうきもしちゃいました。
彼もワインが好きなので、食事そのものはさっとすまして
晩酌タイムが始まりました。
盃が進むにつれて、カーペットの上に隣あって座って飲んでいました。
笑い合ったり、肩やひざをたたいたりして楽しく過ごしていたので、
彼の息を首筋に感じ、肩を軽く抱かれた時も、ふざけているのかと思いました。
でも、そのまま彼の唇が私の唇に重なってきたのです。
やだぁふざけないでくださん、おばあちゃんをその気にさせてぇ、も~う
と、ゆるく逃れようとしたら、彼は怖いくらいに真剣な眼差しで
「お義母さん、ぼくはその気です!」と言い切って、また唇を重ねてきました。
今度は私の口をこじ開けるようにして、舌を入れてきました。
だめ、だめ!よしてください! 私、母なんですよあなたの妻の!
抵抗し逃れようともがきました。
でも、激しい欲望と固い意志をもって行動をとっている男性にはかなわず
確実に肌が露わに、そして彼の手がそこを愛撫してきました。
離婚してから10年間、男性とこんなことになっていないので
酔いもあって、私も心地よくはなってきましたが、なによりも
「ぼく、1か月もしてないんです!お願いします!」という彼のあまりにストレートな言葉で
「こんなおばあさんでいいんですか」と言ってしまいました。
彼は答える代わりに、自分のアレを触らせました。
すでに下着を突き破るほどに、大きく勃起していました。
彼は下着を脱いで、誇るようにアレを私に見せました。
結婚生活の後半はすでに夜の営みはなかったので、それを見たら、眩暈がしました。
「寝室で…」と促す私を無視して、彼はリビングのカーペットの上で、私に入ってきました。
力強く牡そのものの性交で私の体も、熱く反応してきて、快感に溺れてきました。
理性がある間に、頭の中で娘の名を呼び、「あなたの代わりにセックスの処理をしているだけなの。許して。」と言い訳しておきました。
理性が切れてからは、私も彼も、動物のように体を貪り合いました。
彼は、その部屋だけで3回射精しました。
私の胸、膣中そして口の3か所でです。
それに味をしめた彼は、娘がお風呂に入ってるときや買い物に行ってるときなど
ちょっとした時間に、私を性処理に求めてきます。
今日の日中にはそれだけで我慢できなかったらしく、ラヴホで2時間、
私を貪るように、抱きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/11/24 13:05:32    (7l6o/wJm)
>>3番さん、そんなアホな!
はるなさんが「大卒後4年目で出産」=「3年過ぎに出産」…25歳で娘さんを産んだのか。
娘さんは「2年目で出産」=「1年過ぎに出産」…現在23歳。
25 23=48…アレッ、確かに計算が合わないみたい!?
3
投稿者:(無名)
2017/11/23 22:50:24    (5D/EyXvv)
年齢の計算が合わないような気がするけど
酒を呑んでカキコしているからわしの計算間違いか?
2
投稿者:マサ   0404ma
2017/11/23 17:48:44    (Z2phRfF5)
はるなさん、読ませていただきました。
47歳はまだまだ若いです(笑)
興奮しました・・


続きがあればまた書き込みお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。