ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

間違いが怖いんです

投稿者:ミサト ◆nkgWweQHFw
削除依頼
2017/11/30 18:14:00 (FuTvQFSs)
50歳の旦那と21歳の連れ子と3人で暮らしてる28歳の主婦です。
結婚した時は16歳の子供だった連れ子が成長するにつれてどんどん大人になっていって
連れ子が18歳になる頃から好きとか愛してる、お父さんから奪い取りたいなどと
何度も何度も告白されるようになりました。
何度も告白されている内に、私もあの子が二十歳になる頃から男性として意識するようになって
今では夢で何度もあの子と結ばれてます。
血の繋がりは無くても戸籍上は親子だって意識で何とか理性で気持ちを抑えて告白をかわしてきました。
でも少し前にキッチンで急に抱きつかれキスされる事件がありました。
その時は慌てて振りほどいて逃げてそれだけで済んだんですけど、
落ち着いてから血の繋がりは無くても私たちは親子になってるんだよ、
それにあんな襲うようにキスするなんて犯罪になるんだよって叱りつけました。
叱られてシュンとしてるあの子を見ると胸が締め付けられて苦しかった。
本当は私も貴方が好き、貴方とキスしたい、それ以上の事も夢では何度もしてるのにって
言いたくなりましたけど、もちろんそんなこと言えませんでした。
キスされたことでより一層連れ子への思いが募って日増しにあの子と結ばれたい、
夢なんかじゃなくて現実にあの子と行為をしたいって願うようになってます。
旦那とは今でも週に一度行為していて、その時は心の中では旦那を見てません。
なぜ目の前にいる人があの子じゃないの?本当はあの子と愛し合って子供を産みたい、
そんな思いが変な方向に行ってしまって、今私が行為をしている相手はあの子なんだ
今あの子と愛し合ってるんだ、そんな風に思いながら旦那との行為を続けてます。
気のせいなのか旦那との行為中にあの子の気配を感じてます。本当に見られているのか
それとも私のあの子を思う願望がそう感じさせているのはは分からないけど。
私がまだ高まる前に気配を感じてしまうと行為に集中出来なくなって、旦那にも集中してないのを
気付かれて浮気してるんじゃ無いのかって疑われた事もあります。
あの子をどんなに思っても一度親子になってしまったら絶対に結婚出来ないですし
あの子もこんな生活じゃなかったら7つも上の私を好きになることなんて無かったと思うから
理性では諦めるしか無いのは分かってるのに、
仕事で忙しい旦那よりも大学生のあの子と二人で過ごす時間の方が多いから
毎日が本当に苦しくて、いつか間違いをおかしてしまうんじゃないかって怖いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:保奈美
2017/12/11 19:39:45    (2a5pbhe.)
私は32歳バツイチで、50歳の夫と再婚しました。
連れ子は22歳の男の子と20歳の女の子、2人とも大学生です。
ミサトさんと同じような状況ですね。
私の場合は、義息子からの求愛に負けて、男女の関係になりました。
年上の女って、とても魅力にみえるらしく、とても情熱的でしたし。
単に恋愛というよりも、その先の性愛のほうに魅力を感じていたらしいです。
一度体を許してしまえば、「父さんとないんだろ」「血がつながってないから」という
義息子の呪文のような囁きに、罪の意識は砕かれ
熟れた女の性欲だけが出てしまいました。
義息子は来年春に卒業したら家を出ていきます。
それまでの割り切った関係だと思っています。
4
投稿者:(無名)
2017/12/04 14:15:22    (88eKQBg7)
目を覚ませ 大変なことになるよ
3
投稿者:(無名)
2017/12/03 23:07:49    (GJLc5.p4)
若い男の方が良いに決まっている 其の内捨てられる事でしょう
2
投稿者:
2017/11/30 23:38:20    (B1cqex7A)
もう少し我慢なさって息子さんに彼女が出来たら良いのでしょうけど、息子さんの最初の狙いはスレ主さんに絞られてますから、事を成すまでは執着なさるのでしょうね。過去、近親体験談を読ませて頂いた感じでは、お母様と関係を結んだ息子さんは皆さま、順当に彼女さんを見つけて親離れしていかれるようですね。男の欲求、愛した妻ですらいずれは興味をなくし浮気をする事が殆どですから…今息子さんと関係を結ばれても程よく向こうから離れて行かれるのでは?思いのままに抱かれてみてはいかがでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。