ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の母と

投稿者:伸欣
削除依頼
2017/10/02 02:06:59 (LQ/J9Bpn)
妻の初出産の為妻は出産が近ずき 実家に帰っていた
のですが~出産がはじまり 実家近くの病院に入院

私に職場に義母から電話が入り 病院に来るようにとの事
会社に妻の出産の為 一週間の有休ををとり病院へ

妻は初産の為かなりの出産までに時間がかかり
まる二日かかりました~~その間病院のソファーで待機
二昼夜睡眠不足でした

子供も無事男の子が生まれほっとし 妻もかなり疲れてる様でした
妻はこのまま最低5間は入院することになり夕方まで病院に居て
義母と病院を後に 妻には又明日昼頃に来るからと伝え

病院に近い妻の実家に泊まることにしました
帰りに義母とお祝いの食事を二人で済ますことになり
近くのレストランに 私はアルコールはほとんど飲めないのですが
義母に出産のお祝いとの事でノンアルコールで乾杯し
食事を済ませ 実家へ

実家では義母がビールをもってきて 乾杯をすることになり
私も飲めないビールを二杯ほど飲み雑談をしてると

義母が風呂の用意をしてくれて 私がさいきにはいることになりました
飲めないお酒も入り 疲れていたのか 私は風呂でうたた寝をしてたのす

風呂のドアの音がしたので目が覚めると 義母が
覘いて大丈夫?と聞かれ疲れて寝てましたと義母に

義母は背中を流してあげると言って 全裸になって
入ってきました

義母は5年前に義父を亡くして 独り身でした
義母の体は 50歳にには見えないぐらいスマートな体で
オッパイも張りがあり 下の毛も手入れをしてました
美人とは言えないのですが 愛らしい感じの義母です

湯船の中から義母が空を洗う姿を見てると 勃起してしまい

義母が私のでて洗ってあげるからと言われ洗い場へ
義母は私の勃起したものを見て 意外と大きくて太いのねと
元気いいのね~娘が妊娠してたのでご無沙汰してたの?
と聞かれ はいとこたえました

背中を流し 頭を洗ってくれた後
向かい合わせになり 体を洗ってくれ 
最後に勃起した私の物を丁寧に洗ってくれてるとき
私は義母の顔に我慢できず発射してしまいました

義母に 申し訳ありませんと謝り
長くしてないものでと・・・・・・

義母は無口で処理をしながら
今日は私が娘の代わりをしてあげるから・・・・・

風呂から出ると 二人で寝室へ
私は立ったまま義母にキスをされ 私義母にキスの返し
義母の手は私の勃起した物を握りゆっくりとしごきながら
キスをしてます 私も義母の下へ手を這わすと
義母のオマンコはかなり濡れてました

伸欣さん私主人が亡くなって 男性とのSEXは無いの
今日は思い切り伸欣さんに抱かれたいの 
お願い私を抱いて~と言われました

母の寝室に移り 二人とも全裸でベットに
義母はフェラをしながら
 久しぶり 主人のより太いは~~と言いながら
からリ興奮してる様でした

続きは又書きます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:朋子 ◆Z8OAm7jjpI
2017/10/04 22:20:49    (4MSTribz)
こんばんわ、私は朋子と申します。

現在 50歳で九州で暮らして居ます、無名さんの話しではAV 見たいな昭和のお話しと有りますが

平成の世でも 有りますよ! 私が知ってるだけでも 私を含めて四人は居ます。

私も、投稿された方と同じで 私の娘が出産した時にお婿さんと関係が出来てしまって以来

現在でも、続いてます。 主人と娘には悪いと思いながらも止められ無いのです。

たぶん、この先も続くと思って居ます。
5
投稿者:(無名)
2017/10/04 15:31:18    (ThY4Qp7r)
自分の娘婿に全裸で背中流しに風呂入ってくるとか
エロビ見過ぎだろ それも昭和だ 今時そんなヤスイ話しないしな
4
投稿者:(無名)
2017/10/04 12:14:16    (E/mZGKmN)
義母の方が好きものですね 此れでは先が思い遣られます
女は強しですね。
3
投稿者:(無名)
2017/10/02 14:29:19    (8Kg5XYsJ)
狙っていたのですね
2
投稿者:(無名)
2017/10/02 07:12:08    (LyznTlXx)
よくある出来事です
出産時はお手伝いと称して
義理の母、義理の姉妹が来ることは
昔から暗黙の了解です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。