ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/12 07:14:19 (hUQjQHWt)
ちょっと前の話ですが

お盆に弟が奥さんと3歳になる息子と帰省してきた
弟36、弟の妻の彩音32
弟は同窓会で出かけてしまった
両親と俺、彩音と息子で晩飯を済ませ花火大会へ
俺は呑んでいたし面倒くさいから家に残った
彩音も「疲れた」とか言いつつ、一緒に呑んでた
30分も車に乗って花火大会に行くのも面倒だったのが本音

彩音と呑んでいるうちに下ネタになった
どうやら出産してからレスらしい
出産してから彩音は少し太ったのを気にしていたが
それが原因ではなく、弟の浮気が原因だと俺は知ってた
幼なじみのR子が離婚して実家に戻ってから
弟が帰省しては出かけてたから察してはいたが彩音には言えずにいた

「お兄ちゃん、R子ちゃんて知ってる?」
いきなり彩音から聞かれた
「何で?」
「寝言で言ったの…R子って」
「元カノだから、夢見てたんだろ」
うまくごまかしたつもりだったが、彩音も察していたんだろう
TV見ながら少し話題を変えた
「お兄ちゃんは再婚しないの?」
「俺の浮気で離婚したから、もう結婚は考えてないよ」
「お兄ちゃん我慢できるの?私なんて我慢できないよ」
そういう展開になると男と女、彩音の肩を抱き寄せた
キスしても抵抗することもなく、激しいキスになって
彩音を押し倒してた

「ここじゃイヤ」
はっと我に返る
俺は彩音の手を取り俺の部屋へ



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:お兄ちゃん
2017/09/18 09:45:56    (chtddmot)
弟に対して悪いという気持ちもありますが
また逢いたいような感じのLINEが届きます
先週の15日に「明日、逢えない?」とLINE
「何かあった?」
「実家に子どもと帰るから、友達と呑み会って姉と母に言ってあるんだよね~」
弟は会社の旅行で外泊するらしい

彩音の実家には結納の時に一度行ったことがある
高速を利用して我が家から1時間ほどだ
俺は彩音の実家の二つ隣駅にある割と綺麗なホテルを予約し
「18時ころからなら大丈夫」という短いメッセージを送った
俺は念のため、ツインの部屋を予約し
新しい下着とサガミのコンドームを購入してチェックイン
俺の名前の下に彩音の名前を記入し
「妻が訪ねてきたら通してください」と伝えルームキー1枚をフロントに預けた
彩音にもその旨を伝えると18時少し前に部屋に来た

ホテルの最上階のDXツイン
景色も良く、二人で大きなソファーに座った
「綺麗だね…」とだけ彩音は呟いた
もうお互い気持ちは一つだったと思う
唇を重ねると長いキスになった
俺は彩音の胸をブラウスの上から軽くタッチし
しばらくそのまま手を動かさずにキスした
彩音のシャンプーの香りがした







7
投稿者:日本茶々!
2017/09/17 07:49:34    (gWqGthEr)
ぜひとも続きをお願いします。



6
投稿者:お兄ちゃん
2017/09/14 07:04:11    (QwwWpMVB)
彩音の胸を舐めていると吐息が荒くなってた
パンティーに手を伸ばしてソコを触ると濡れていた
一気に脱がしてクリの皮を剥き徹底的に責めた
声を殺すようにしていたが、中に指を入れる頃には完全に濡れてた
「俺のも触ってよ」
慣れない手つきで俺のパンツを下げさせる
弟のより大きいと驚いていた

また我に返る
ゴムなんてない
彩音のを舐めてやると
「シャワー入ってないのに…」と言うものの
完全にそっちモードに入っていた
クリを舐めあげ、指二本をゆっくり入れようとすると
言葉にならない声を出し始めた
ゆっくりゆっくり出し入れした
「お兄ちゃん、入れて欲しい…」
俺は彩音にキスをして
「彩音が自分で入れてごらん」
俺は仰向けになって彩音は俺の上に乗り
彩音のお尻側から俺のを握りしめて自分の中に受け入れた
ゆっくり俺のが彩音の中に入っていった

3年ぶりのセックス
弟の妻を抱く
俺は興奮していた
彩音も「外に出してね」と言いながら俺に身を委ねた
騎乗位でグラインドできない彩音を押し倒した
「きゃっ!」と声を出すが
構わず奥まで突いてやると声を出し始めた
「気持ちいい?」
「はい」とだけ答えたと思う

俺も溜まっていたし
彩音の子ども産んだとは思えない身体に興奮していた
ずっとグチュグチュ音をたてながら
彩音の胸を揉んだり腰を抑えて時おり激しく突き
入口をゆっくり先っぽだけで責めたりした
彩音は凄く感じてたらしく背中にツメをたてて痛かった
たまらず一度抜いてバックで入れてやると
今度はシーツと枕を握り緊めながら
マンコから白い汁を出し始めた
そこで俺は激しく突くと
泣く様な声を出して上半身がベッドに倒れこんでた
俺も最後を向かえ
彩音の中から抜いてお尻から背中に出した

彩音を抱きしめると泣いていた

「お兄ちゃん、凄く気持ちよかった」

時間はなかった
彩音をシャワーに進めて俺はウェットティッシュで身体を拭き
ファブって居間に戻った
彩音がシャワーから出てすぐに両親達が車で帰ってきた

LINEも交換したし
関係は続くと思う
今朝も彩音から、目覚ましLINEが届いた
5
投稿者:お兄ちゃん
2017/09/13 06:35:47    (gD6aUWwS)
彩音とベッドに横たわり
「いいのか?弟にばれたら」
キスしてきて
「彼も浮気してるから…今はお兄ちゃんの恋人だよ」
兄弟のDNAなのかね、好みも似てるし浮気してるんだから
真っ暗な部屋、カーテンはしていないから街頭の明かりだけ
俺は彩音を抱き寄せてキスを続ける
Tシャツとデニムの短パンを脱がすと真っ白な下着
これが逆にそそる
俺も短パンを脱いで触りっこした
彩音は俺のTシャツを脱がし始め
乳首にキスをしてきた
俺はブラの下から手を入れ乳首回りを攻撃
すぐに乳首が硬くなった
俺の乳首も硬くなってたけど
ブラを外すと綺麗な胸が目の前に現れる
俺は夢中で舐めていた


4
投稿者:(無名)
2017/09/12 08:42:09    (Ff1r6PDX)
待ってるよ~。
3
投稿者:(無名)
2017/09/12 08:12:16    (d0kJCpnk)
それからどうした暖?
2
投稿者:(無名)
2017/09/12 07:29:32    (fjnq0v4f)
それからそれから?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。