ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/03 09:03:22 (AIOyj/TC)

私と妻のSEXはSM、妻がSわたしがM、妻の下着を着けさせられ乳首、ペニス、そしてアナルそれぞれを
玩具で責められながら妻の腰に着けたペニスバンドを咥えさせられる。その妻が事故で亡くなった。こんやもつまとのSEXDVD
視ながら画面の妻の言葉に返事しながらブラをずらし乳首を抓んでると突然「アァ~~」と声が、振り向くと義母がしまった
鍵掛けてなかった、義母は直ぐ出て行ったが翌日は何も言わなかった。しかし義母に見られたことに興奮してた私だった。翌日
部屋のドアーを少し開け下着姿でDVDを視ながら触ってると少し足音が(覗いてる)私はわざと「節子(妻)淋しいマサ子私)もっと虐めて欲しい
翌日家に帰り部屋に戻ると様子が少しおかしい、引き出しを開けると物の位置が動いてる、DVDをつけると昨日と違う画面、もしかして
義母が!その夜やはり義母が覗きに来た、そして戻っていった。数分後こっそり義母の部屋に行くと喘ぎ声がかすかに聞こえる少し開け覗くと義母の
裸が、私の好きな豊満な裸体弛んだ乳房の先に黒ずんだ指先ほどの乳首、三段腹を揺らしながら乳首を抓ってた。そんな夜が数日経った。
遂に決めた、何時もの様に下着姿でDVDの場面は妻のペニスバンドでアナルを犯されてる場面、義母が覗きに来た、小さな声で「おかあさん僕の姿見て~
節子の様にバカにして、これで乳首虐めて」と横に置いてる乳首用のクリップを付けペニスバンドを咥える。義母はじっと見てた。
もう我慢できない「ああ~~おかあさん黒ずんだ大きな乳首を包んだブラジャー着けたいそして犯されたい」・・・・
翌日風呂に入る時洗濯機の中にいつもは何もないのに義母の黒のブラジャーとショーツが風呂上りそれを着けそのままの姿でドアーの開いてる
リビングの前をゆっくりと歩くTVを見てる義母がチラッと見た、

その夜から私は義母をSへと躾け、今では縛りまで覚え乳首クリップの紐を睾丸の根元とペニスの根元に着けたリングに結び
口にディルドを咥えさせペニスバンドで犯されてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。