ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姪と

投稿者:和也
削除依頼
2017/09/02 12:42:27 (RCJLMji5)
俺は今年30才になる独身 今俺の横には 16才になる姪が裸で寝ている。
姪と言っても兄貴と結婚した嫁の連れ子だが だから血の繋がりがない
出逢いは10年前 兄貴が結婚した人がバツ1で連れ子当時6歳だった
俺の家は 漁師だったから 両親と兄貴
そして兄貴の嫁は漁師として 暮らして居た。母屋には両親と俺 離れには 兄貴達が暮らしていた。
6年前 あの痛ましい 東日本震災で
両親と 兄貴夫婦を亡くした。
生き残ったのは 俺と連れ子のさやかの二人だった。
俺とさやかは 震災直後から 俺の車の中で生活を始めていた。
夜になると やはり恐いみたいで
俺にしがみついて眠る日々だった。
さやかは四年生に俺は24才だった。
一緒に車の中で生活し始めて 数週間が過ぎていた。
幸いにも 救援物資のおかげで衣服や食料はあったし おふろも近くの民宿で
入らせてもらっていた。
車の中で二人で毛布にくるまり 俺にしがみついて たまに涙を流して眠る
俺は ギュッと抱きしめていた。
さやかから石鹸と 女の匂いがする
眠るさやかの唇に そっと唇を重ねる
本当にただ 可愛い姪だからって気持ちだった。
ある日 いつものように 眠るさやかに
唇を重ねる すると さやかが目を覚まして 【お兄ちゃんありがと さやかも お兄ちゃんが大好き】って言ってきた。
俺の理性が 吹き飛んだ瞬間だった。
さやかの口の中に舌を入れた。
手をさやかの胸に当ててみた
そこには 少しだけ膨らみかけた 可愛いオッパイがあった。パジャマの中に手を入れ可愛いオッパイを揉む
パジャマを脱がせて乳首を優しく舐める
時間を掛けて優しく弄る
さやかの息が 少しづつ 荒くなってくる
さやかの下腹部に手を置く
パンツが少し濡れていた。
パンツの中に手を入れ指先で大切な部分を触ると さやかの声が 子供とは思えないものに変わっていった。
俺は 下半身裸になり いきり立ったチンチンを自ら握りしめた。
何度か擦るうち すぐに精液が出た。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:和也
2017/09/02 13:14:47    (RCJLMji5)
さやかの学校が始まり 仮設も決り
さやかとの二人の生活が始まった。
平日は 学校と 俺は仕事
休日は 遺品探し
夜は まるで夫婦のように暮らしていた。仕込んだわけではないが
生理が始まったさやかとのエッチは
アナルになり 元来のM性だったさやか
は俺の中にあったS性を目覚めさせ
剃毛 緊縛等 エスカレートしていった。
さやかは 中学を卒業して 俺の嫁になって今一緒に暮らして居ます。
2
投稿者:和也
2017/09/02 12:59:20    (RCJLMji5)
昼間は家族の遺品探し 夜はそんな生活を二人で送っていた。ある日の夜
さやかの胸を揉み さやかの下腹部を舐める俺にさやかが 【お兄ちゃん さやかがしてあげる】って言って 俺のモノを
両手で掴む
【お兄ちゃん どうすればいい?】
さやかが聞いてきた。
俺は ゆっくりと動かすように教えた。
俺はぎこちないさやかの手を握りながら
目を閉じていた。
しばらくして先に温かいモノを感じた。
さやかが 俺のモノをペロペロと舐めてくれていた。
教えていないのに 子供とはいえ 女なのだろうか?
俺はもう理性が無くなってしまった。
さやかを抱きしめて俺のモノをさやかの下腹部に当てた。
【さやか ごめん お兄ちゃん頑張ったけど もう無理 】
【お兄ちゃん 】
さやかは目を閉じた
俺はさやかの中にモノを押し込んでいった。痛がるさやかの肩を抑え奥まで 押し込んでいった。ゆっくりと動かすけど
俺は限界になり さやかの中で吐き出した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。