ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旅行で

投稿者:かつお
削除依頼
2017/09/22 10:31:59 (HVYPHRM7)
夏休みの旅行の時のこと。
妻と子供の他に義母(妻の母)も同じ部屋に泊まりました。
義母は68歳、自分は40歳。
温泉があるので部屋では入浴せず、男女別の温泉に入りました。
自分としては家族風呂を貸し切ってみんなで入れば義母の裸も
見られると淡い期待をしていたので残念でした。
義母の裸を見るチャンスはないなぁと思っていましたが、
ひょんなことからチャンスが巡ってきました。
泊まった翌日、外出するために着替え中、洗面所に行くと義母が
着替え中でした。しかもパンイチ。
大き目のベージュのおばちゃんパンツに上はおっぱい丸出し。
少し垂れてはいるが大きくて柔らかそうなおっぱいをばっちり見て
しまいました。すぐに義母は手で隠しましたが、しっかりと目に
焼き付きました。胸を手で押さえて後ろを向いたので、大き目な
ベージュパンツで包まれたお尻が丸見えです。
丸みがあってとても魅力的で、フル勃起してしまいました。
一瞬の出来事でしたが、瞬時にいろいろと情報を得ました。
義母は美人ではありませんが、性的魅力を感じます。
我が家へ泊まりに来た時に何度か義母の脱いだパンツでオナニーを
したことがありますが、それ以上に興奮した出来事でした。
チャンスがあれば義母と関係を持ちたいと思っています。
義母なら何回でも抱ける自信があります。まだまだ十分に男を興奮
させる魅力があります。義母とやりまくりたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ごんた
2017/09/22 15:35:57    (nPeGr0m4)
やれば。
踏ん切るかどうかだけです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。