ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/29 14:15:23 (vyUmCD.T)
美幸の上体を起こし怪訝そうな表情の美幸にドア付近で夢中でオナニーに耽る美琴を指さした
大きく目を見開き美琴を見るや大きく口を開いてその口を両手で塞いだ
実の姪に不倫現場を見られた後悔とオナニー中の姪の痴態に複雑な思いに苛まれていた
先ずは口封じが必要である
最初から見られていたのであれば大人の事情も理解できる年だと思うが中途半端な場面からであれば大人不信になると思われた

静かに美琴の脇に行ってしゃがんだ
体育座りで仰け反り目を閉じ大きく開いた口から大人のと息が吐き出されていた
美琴の口に唇を重ね美琴の膝下に腕を通した
美琴は美幸と同じ様な驚きのリアクションを見せた
左手がパンツの中に入ったままの美琴を抱かかえた
日焼け跡がクッキリした右胸も露わのままだ
乳房は美幸より大きく大きめの乳輪もツンとした乳首も綺麗なピンク色だ
ベッドに運び美幸の隣に座らせた
美幸はフリーズしたままだが美琴は好奇心を剥き出しにした様にニコニコしている
トレーナーパンツの股の部分は大きなシミができていた
「美琴ちゃんはHしたことあるの?」問いかけると大きく頷いた
「彼氏と?」と聞くと同じ様に頷く
好奇心旺盛でもオナニーを見られて動揺したのか声が出せなくなっていた
「Hは好きなの?」少し躊躇して小さく頷いた
「じゃあ美琴ちゃんのも見せてね」返事を待たずに美琴の腰に手をやりショーツ毎パンツを脱がすと中指がオマンコに入ったままだった
手首をつかんでオマンコから引き抜くと愛液の糸が長く伸びた
グッショリ濡れたオマンコは綺麗な色をしていたが美幸同様美琴も剛毛がアナルまで密生していた
美琴の両脚を乱暴に開き股間に顔を近付けた
「したくなったら自分で上も脱いでね」と言うと速攻で脱ぎ始めた

クンニもソコソコに正常位で挿入した
ゆきずりだけど不倫セックスしている自覚はなさそうだしそれを伯母に見られている恥じらいもないみたいだ
喘ぐ声もデカい
美琴は中学2年で初体験してこれまで同級生3人と経験し今は2歳年上の彼氏とラブラブらしい
正常位でユックリとし乍ら美幸を手マンで攻めた
イキそうになった美幸をを自分と向かい合う様に美琴の顔に座らせた
びしょ濡れの美幸を美琴にクンニさせた
頃合いを見て美琴からペニスを抜き2人にシックスナインでクンニをさせるとイメージした以上に従順な2人は喘ぎながら敏感な処をなめ合った

美琴に美幸のクリトリスを舐めさせ乍ら美琴の目の前で美幸のオマンコにペニスを入れた
美幸は狂った様に喘ぎ美琴は「凄い!」を連発させた
3人共3Pは初めてだったが入れ替わりもスムーズに甘美の世界に浸り生理が終わったばかりの美琴の中に射精させた
美琴自身初めての生挿入で当然初めての中出し体験となった
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。